2017 わんわん運動会

恐怖の植物犬・・・チヂミザサの種子らしいです(;^_^A
17091801.jpg

北広島レクリエーションの森へ行ってきました。
17091802.jpg
散策路といってもほとんど森の中状態でした・・・ここは良いほうです。

フィラリアのおまけでフォトブックの無料クーポンをもらいました。
17091803.jpg
小さいころからの写真を選ぶのが大変でしたがなかなか良い出来でした。


さて、今年もわんわん運動会に参加しました・・・天気も上々!
17091804.jpg

スマホでしか撮影しなかったので競技の写真はあまりありませんが動画をひとつ。

リッくんの華麗な走りをご覧ください!
[広告] VPS

遅!

リッくん、お疲れ様!
17091805.jpg

リリもおつかれかな。
17091806.jpg

7か月のトライのコギがいましたよ・・・カワイイ!
17091807.jpg

閉会式・・・リリは7位でおしくも入賞を逃しましした・・・末っ子は詰めが甘い(;^_^A
17091808.jpg

景品や買い物も運動家の楽しみです。

こちらが参加賞×3です。
17091809.jpg

おやつもサンプルやら安いので買ったものやらで大漁です。
17091810.jpg

色とりどりの服も買ってきました。
17091811.jpg

来年はめざせ入賞!
17091812.jpg

じゃ また (^○^)/

動物愛護フェスティバル胆振

やさい直売所でおいしそうな黄色と白のとうきびを買いました。
少しの間、別な買い物をして戻ってみると・・・犯人は誰だ!
17090601.jpg

ボクです・・・やっぱりリッくんか(;^_^A
17090602.jpg


さて、今年も動物愛護週間の時期がやってきました。
まずは動物愛護フェスティバルin胆振・・・場所はノーザンホースパークです。
17090603.jpg

ふうちゃんの体重測定・・・少し減量しないとまずいかも(;^_^A
17090604.jpg

熊の剥製?・・・リリは興味津々・・・リッくんじゃないよ(;^_^A
17090605.jpg

リッくんが見ているのはワシ?と鶴かな
17090606.jpg

ポニーもいました。
17090607.jpg

さて、こちらはノーザンホースパークのドッグラン。
17090608.jpg

いっぱい遊んで満足かな。
17090609.jpg

ゆるキャラ集合・・・左から いぶりONE、とまチョップ、シスト男爵
17090610.jpg

こちらはあつまるくん・・・なかなかかわいいですね。
17090611.jpg


少し遠回りになったけど帰りに花茶と牛小屋のアイスでアイスのはしごをしました(;^_^A

ここは牛小屋のアイスのドッグラン・・・1歳のとても元気なコーギーがいました!
17090612.jpg

花茶ではとうもろこし、牛小屋ではピスタチオのアイスを食べました・・・ワンこもおすそ分けがありましたよ。
17090613.jpg
来週は運動会・・・がんばろう!

じゃ また (^○^)/

墓参

今年も墓参りに行ってきました。
17082001.jpg

毎年登ろうと思っていた岩見沢公園の展望台へチャレンジ!
17082002.jpg

それほど暑くもなく山の上は涼しいくらいでした・・・蚊が多いのはまいりましたが(;^_^A
17082003.jpg

少々難所もありましたがなんとか展望台に到着・・・右に見えるのがグリーンランドの観覧車です。
17082004.jpg

直売所でメロンとスイカを買ってきました。
17082005.jpg

こちらは家のミニトマト・・・ミニにしてはちょっと大きいかな。
17082006.jpg

川下公演にも噴水があります。
17082007.jpg

土日4時までなので散歩時間に合わなくて今年初めて見たかも(;^_^A
17082008.jpg

じゃ また (^○^)/

モエレ沼公園 海の噴水

モエレ沼公園・・・まずはいつものように山登り!
17080101.jpg

登ったら下りなければなりません(;^_^A
17080102.jpg

さてさて、海の噴水です・・・ビッグワンだそうです・・・なかなか迫力があります!
17080103.jpg

この子達はつまらなそうですが・・・
17080104.jpg

こちらはビッグウェーブ!
17080105.jpg

ふうちゃんと
17080106.jpg

ガスコンロに見える・・・フォッグだそうです。
17080107.jpg

ガスコンロ強・・・アーチ噴射!
17080108.jpg

間近で見ると迫力があってきれいでしたよ。
17080109.jpg

じゃ また (^○^)/

ふうちゃん 9歳になりました!

久しぶりのモエレ沼公園です。
山登り中!
17062703.jpg

登頂!  この山を登って下りるだけで十分な運動になりますね。
17062704.jpg
この後もう一山、征服しました!

海の噴水というのをやっていました。
17062705.jpg
今度は夜に来てライトアップしているのも見てみたいですね。


さてさて、ふうちゃん 9歳になりました!  
17062706.jpg
もういい年なので疲れたわ(;^_^A

おやついっぱい買ってきましたよ。
17062701.jpg

お出かけ用のリードとカラーを色違いで新調しました。
17062702.jpg
週末、ずっと天気が悪くまだ新品のままです。

最後に荒ぶるリッくんをご覧ください(;^_^A
[広告] VPS


じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon