みにくいコギの子

むかしむかしあるところにコーギーの姉弟がすんでいました。

姉は ぶさいく と言われ、弟は くま と言われ続けました。

ある日のこと・・・
DSC05415.jpg

そして・・・



仲間に出会って幸せに暮らしたそうな・・・
kumarickn.jpg

kitunefoo.jpg

・・・なーんて夢を見てるのかなー(;^_^A

0903-11.jpg


りっくん、久しぶりのお風呂画像・・・みすぼらしー(^▽^;)
0903-02.jpg0903-03.jpg

やっぱり、ぶさいくー (●⌒∇⌒●)
0903-04.jpg
でも、二人ともうちのかわいい子だよ\(^▽^)/

じゃ また (^○^)/

エリザベスふうちゃん

もしも~し 今日は面白画像らしいよ。

0209-01.jpg

そんなバナナ!!!
  
  とーさん それは言わないほうが!!!

foo011   foo011   foo011   foo011   foo011   foo011   foo011   foo011   foo011


まずは、エリザベスふうちゃんです。
 どこがエリザベスだって・・・イギリスだし、少女漫画チックにしてみました。
  たしかエリザベス女王もコーギーを飼ってたはずです。
syoujomanga.jpg
実は、病院から帰ってくるときエリザベスカラーをしてくるんじゃないかと
ちょっと、楽しみにしていたのですが・・・かわいそうだけどかわい(;^_^A

良かったのですが、帰ってきてからもほとんど傷をなめないので
エリザベスふうちゃんはお預けになってしまいました。

そんなわけで、こんな変なエリザベスふうちゃんを創ってみました。


nikkyu    nikkyu    nikkyu    nikkyu    nikkyu    nikkyu    nikkyu


続きまして、しゃちほコーギー
  
  世界の平和を見守っている・・・わけはないか(;^_^A

syachicogi.jpg
たぶん、何かおもしろそうなことを探しているのでしょう。

何か見つけたら大変です。
  
  巨大化して突進していきます。

siro.jpg

この後、姫路城の命運は・・・・続・・きません(;^_^A


foo008    foo008    foo008    foo008     foo008     foo008     


元気でーす!!!
0210-01.jpg

絶好調デース!!!

世界平和・・・(;^_^A

寒くなってきました。
今週はじめからストーブつけてます。
IMG_2282.jpg
もう、冬間近です。

修学旅行に行っていたおねーちゃんが帰ってきました。
神戸、広島、大阪、京都、奈良などなど行ってました。
s-DSC00352.jpgs-DSC00422.jpgs-DSC00491.jpgs-DSC00615.jpgs-DSC00751.jpg
やはりUSJが楽しかったようですね。

広島の平和公園だそうです。
DSC00431.jpg
自転車の後ろにコーギーがのっています。
平和な光景ですね。

ふうちゃんと合えなくて寂しいと言っていたので
毎日ふうちゃん画像をメールで送ってました。
D1000094.jpgD1000112.jpgD1000100.jpgD1000110.jpgD1000088.jpg
こんなのですが携帯画像なので良くないです。

おねーちゃんからの電話を聞かせてます。
IMG_2257.jpg
最初は電話が怖かったようで逃げ回っていましたが
むりやり聞かせました。
わかってるのかな(⌒▽⌒)

最後に平和な?画像をひとつ

『世界の平和を祈って札幌から来ました。
だから鹿せんべいちょうだい。』
foo-sika-2.jpg
『鹿せんべいも好きだけど人も好き。』

世界中の動物と、動物好きの人間の幸せを祈ってます
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ(^▽^)人(^▽^)ノ

ふうちゃん 反抗期ですか

悪い仲間ができたのでしょうか。
 ちょっと怖いです( ̄□ ̄;)
ふくろう
    旭山動物園のふくろうさんごめんなさい(;^_^A

散歩にいけるようになりうれしくてついつい自由にさせてしまってます。
DSC00206.jpg

走るのけっこう速いんですよ。
DSC00207.jpg
  スピード感、でてますか?
もう追いつけないかもしれません。


海でもかわいくて好きなようにさせてました。
どうも調子にのりやすい性格なのかもしれません。

散歩に出かけても、最初はきちっとやっているのですが
最後にちょっとだけ遊ばせたりしてしまいます。

結果、散歩中好きなところへ行きたくて引っ張ります。
IMG_2265.jpg
 暴れてます。

好きなところへ行けないと座り込んだりします。
IMG_2263.jpg
 ふんばってます。

こっちの顔色をうかがいながら悪いことをしたりします。
観察しているのでしょうか。

誰が抱っこしてもこんな感じになります。
s-DSC00246.jpgs-IMG_2125.jpgDSC00248.jpg

しまいには手が出てきて顔を遠ざけようとします(;^_^A


ふうちゃん ちょっと根性曲がってないか。

体は充分曲がりすぎてるけど(;^_^A
s-IMG_2249.jpgs-IMG_2262.jpgs-IMG_2165.jpg

まっすぐにしておきました(;^_^A
s-IMG_2163.jpg

これで少しは良くなるかな(^▽^;)

ふうちゃんVS恐竜

ふうちゃんの首の後ろの皮がすごいです。
IMG_2144.jpg


引っ張ってみたくなります。
DSC00225.jpg
恐竜のとさかというか、せびれというか


顔まで恐竜に見えてきます。
IMG_2145.jpg


そんなわけで恐竜と戦わせてみました。
恐竜
       三笠市桂沢湖です


とどめはコギビームです。
超新星ふうちゃん

めでたしめでたし(;^_^A
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon