別れ・・・そして出会い

今年は

ロビンとの別れ・・・

robin.jpg

foo.jpg

ふうちゃんと出会い・・・

そして素敵な友と出会いました。


今年は本当にお世話になりました。
  来年もどうぞよろしくお願いいたします。



新しい年が、皆様と家族達にとって良い年になりますことを
  心より願っております。

最近の話題です

仕事もやっと通常に戻りました。
フツーのおじさんに戻れたようです。

そんなわけで最近の話題です。

世の中すでに大晦日やお正月なんでしょうが
まずはクリスマスです。
s-1228IMG_2735.jpg
子供たちも大きくなりケーキを食べるだけの日になりつつあります。

プレゼントもおにーちゃんはもうありません。
おねーちゃんもパソコン代へ消えていくのでありません。
 おねーちゃんのパソコンの話はいずれまた・・・

ふうちゃんにはこの前服を買ってあげました。
s-1228IMG_2675.jpg
ふうちゃんはピンクが似合わないんだな~


いじめです。
s-1228IMG_2724.jpg

スポンジを少しもらいました。
s-1228IMG_2738.jpg

うっとりしてるような・・・



しばらく雪のない日が続いたのですが先日の大雪です。
根雪になるでしょうね。
s-1228IMG_2757.jpg
s-1228IMG_2755.jpg
雲の様子がいい感じです。

雪が降ると散歩する人が少なくなるような気がします。

喜んでるのはふうちゃんだけかも(^o^)/

いつもの川です。
s-1228IMG_2763.jpg

すっかり凍りついてしまいました。
ふうちゃんがのってもぜんぜん大丈夫。

すべってこけます。
s-1228IMG_2772.jpg

走る走る
s-1228IMG_2750.jpgs-1228IMG_2749.jpgs-1228IMG_2746.jpg

とにかく元気いっぱいです。



走りすぎて足がだるいのかな。
s-1228IMG_2741.jpg

じゃまた(^○^)/ 

 年内にもう一度お会いしましょう・・・たぶん(;^_^A

ふうちゃん おいで!

 ・・・と言ってもすぐ来なくなりました(ノ_・。)
    しょうがないんでしょうけど・・

今日は休みだったのですが、なんだかんだと忙しくて( ̄△ ̄)
  

散歩は行きましたよ。

朝です。
すっかり雪がなくなりました。
IMG_2677.jpg
引っぱりまくってます。

夕方です。 まだ4時過ぎですよ。
また雪が積もりました。
IMG_2685.jpg
元気いっぱいでした(^○^)


19日で6ヶ月過ぎました。 大きくなりました( ̄▽ ̄;)
体重も9kgこえました。 抱っこしてもずっしりきます。
IMG_2720.jpg

じゃ おやすみなさい( ̄ー ̄)ノ”



寝る子を起こす悪い親

あんゴロウさん
junjunさん
ホリヌキマントさん
 お気遣いありがとうございます。

 訪問してくださった方もありがとうございます。

だいぶ仕事も落ち着いてきたので
  少しは早く帰れるようになりました。
   
  もうひと頑張りです。



はなでか ブーちゃんです。
IMG_2642.jpg

起こしちゃいました。

『な~に・・・』
IMG_2644.jpg
[ふうちゃん ありがと  寝るんだよ」

じゃ おやすみなさい (^-^)ノ゙

ワンコも眠る丑三つ時

丑三つ時 (3時くらいのようです) のワンコです。
IMG_2626.jpg
ちょっと怖い(ノ゚ρ゚)ノ

このところ仕事でずっとこんな時間です。

さすがに朝起きれなくて散歩も行ってません。



夜中に帰っても、ふうちゃんはお出迎えしくてれるんですよ。

たまに熟睡してるときもありますが、気が付くと
よたよたと寄って来てとーさんのところまできて力尽きます。
ホントかわいいです・・・親ばかですが。

先代ロビンくんはどんなに遅くても
玄関を開けると同時にとんできてくれたのですが、

ふうちゃんはまだ子供だからしょうがないかな。

今日も仕事だったのですが朝ちょっとゆっくりでよかったので
散歩に行ってきました。
IMG_2630.jpg

短い時間でしたが結構リフレッシュできました。


アップしたい記事はいろいろあるのですが・・・

こんなのや
IMG_2601.jpg


こんなのも
IMG_2554.jpg



またしばらく更新も訪問も難しいと思います。

ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
IMG_2622.jpg

じゃ また  おやすみなさい( ̄o ̄)
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon