金網越しの・・・

0328-05.jpg


0328-02.jpg

0328-03.jpg
なーんてことを言ってるのでしょうか。


実際のところは
0328-04.jpg
こんな感じでしょうか。

このあと、はやてくんは帰って行き
 
ふうちゃんはというと

ディスクで遊び
0327-06.jpg
まてー!

0327-07.jpg
つかまえたー!

ボールで遊び
0327-09.jpg
とりゃー!

0327-08.jpg
はしれー!

この日は、前日の夜の雪がかなり積もり、また一面銀世界になっていました。
このところずっと茶色の世界で写真もあまり撮ってなかったのですが、
真っ白で明るくなったようで犬も人も元気になったようです。

0327-10.jpg
久しぶりの雪を満喫して

大満足でおやすみです。
0327-01.jpg

じゃ また (^○^)/

またまたグリコギ行ってきました!

昨日、21日グリ-ンドッグでコーギーのお遊び会がありました。
 略してグリコギ、ふうちゃんは2度目の参加です。
0321-02.jpg
日差しが、春らしい感じですね。


いつも遊んでいたテニスコートです。
 もうそろそろ遊べなくなるかな。
0321-01.jpg
遊ぶ場所、さがさないと。


foo012      foo012      foo012      foo012


さて、グリコギです。
 アレママさん、参加した皆さん お疲れ様でした。ありがとうございました。

前回に引き続きとてもよい天気でした。
 日ごろの行いの良い方がいるのでしょうね。
  うちではないと思いますが(;^_^A

おねーちゃんが起きるのを待っていたので、すっかり遅くなってしまいました。 
 結局、おねーちゃんは起きてきませんでした(-_-メ;)

それじゃ、グリコギの模様です。
 ↓  今回は、あまり写真を撮れませんでした(;^_^A

more...

ご無沙汰です (;^_^A

とーさん、このごろブログ更新ぜんぜんしてないんじゃないの。
0319-01.jpg
それはね、ふうちゃん、TSUT○Y○の陰謀なんだよ。
  
  結構頻繁にDVDレンタル 100円キャンペーンするのでついつい・・・
  かーさんが大人借り? で海外ドラマ一シーズンまるごと借りてくるので見るのに忙しくて。

今見ているのはボーンズ シーズン2です。
その前にはパソコンに保存していたプリズンブレイク シーズン3をやっと見ました。

パソコンのなかにはまだまだたっぷり入ってるし
  見たいのもたくさんあるし・・・(-。-;)



foo012     foo012     foo012     foo012



今年は雪解けが早いですね。
0319-06.jpg

雪が解けるとその下からいろんなごみが出てきます。
 ウン○や煙草の吸殻、お菓子の袋、果てはテレビ、タイヤ、車まで出てきます。
春が来るのに、この時期が一番嫌かも・・・ふうちゃんも汚れるし
0319-05.jpg

雪解けと共にドッグラン?はテニスコートに戻ってしまいます。
 たぶん来週には雪は無くなってしまうでしょう。
0319-07.jpg



クリッカー その後
 手袋が分厚くてすぐに押せません(;^_^A
0319-04.jpg
いつも持って歩いてはいるのですが(;^_^A



foo008     foo008     foo008     foo008     foo008



0319-03.jpg
ファイトー!

グリコギ・・・画像データ

また雪、降りました。 結構積もりました。
 
 雨が降ったり雪が降ったり、明日はまた雨のようです。

三寒四温・・・春はもうすぐです。
0312-01.jpg
雪降って、走りやすくなったよ。

無残・・・飛べないディスク
  ガジガジしてゆがんでしまってまっすぐ飛びません(;^_^A
0312-03.jpg
楽しみ方を間違っているようです。
 ちょうど良い噛みごこちなのでしょうね。


ネットで注文していたものが届きました。
 スポーツドッグ用の高たんぱく高カロリーのフードです。
  先代ロビンくんも食べてました。
   ふうちゃんもちょっと試してみます。

このフードでパワーアップしてグリコギに臨もうかな。
 でも、性格は変わらないよね(;^_^A
0312-02.jpg
あと肉球のクリーム・・・羊の油で作ってるそうです。
     結構良いんだけどにおいが・・・気になるかも。
 ディスクはまだしばらくおあずけです・・・ディスクとして使ってくれるまでは(;^_^A

   ちなみにピコピコハンマーはしつけで使ってます・・・最初は効果があったのですが(-。-;)



唐突ですが・・・何の脈絡もありませんが
              ちょっと思いついたもので。
inuzairu.jpg
14人と1匹で再スタートします。


foo012    foo012    foo012    foo012    foo012    foo012


グリコギ画像データアップします。

おねーちゃんと2人で100カットくらい撮りました。

良さそうなのは前回の記事で使ったのですが、
せっかくなのでまともに写っているのはアップします。
  ↓ 画像のみ、コメントはなしです(^▽^;)

more...

グリコギ!

日曜日にコーギーのオフ会へ行ってきたよ。
   
場所は先週も行ったドッグラン、グリーンドッグ略してグリド・・・それでグリコギです。

最初は様子見のつもりだったのですが受付で「オフ会ですね。Bコートです」と言われたので
そのまま行っておじゃましてしまいました。

初めてのオフ会です。
先代ロビンくんのときはオフ会参加なんて考えもしませんでしたが・・・ガウガウだったので

ふうちゃんは結構社交的なので期待できます。

コギ コギ コギー

コーギーだらけです。
0308-3d32.jpg

ふうちゃん、参戦です。
0308-31.jpg

           ●犬の会話はあくまでも人間の勝手な想像です あしからず●
おまえだれだ0308-37.jpg
ふ・・ふうちゃんです

新入りか
0308-36.jpg
は・・はいオフ会は初めてです

チェックが入ります
0308-07.jpg

ひいてます  耳が・・・
0308-05.jpg

ひたすらひいてます   しっぽ かわいいー
0308-04.jpg

あ~れ~
0308-03.jpg

にげろー
0308-22.jpg
逃げます。

やっぱりヘタレです。

でも ふうちゃん、ヘタレでいいよ。
 そのほうが安心して見てられます。

この中ではふうちゃんは間違いなく1番格下ですね。

びびってます。
0308-34.jpg
こしが引けてます・・・かわいいけど

こんなふうちゃんでも自分より小さい犬には追っかけたり吠えたりするんですよ。

そのうちだんだん群から遠ざかっていきます。
0308-23.jpg

遠くからながめています。
0308-24.jpg

それでもすこしづつ慣れてはきてますね。
0308-27.jpg

こ・・・こんにちは
0308-26.jpg

あいかわらず人間には積極的に挨拶にいってるようです。
0308-20.jpg
そのうちストレスでしょうか。
 ちょっと下痢してしまい帰ることにしました。

うちに帰ってすぐ爆睡です。
0308-35.jpg
疲れたけど楽しかったね。
   また行きたいね ふうちゃん(^○^)/

              ☆ククリさん お疲れ様でした。 ありがとうございました。☆

画像ファイルです
   ↓

more...

未確認飛行物体を追え!

未確認飛行物体発見!

 ふうちゃん 追跡だ!


りょうかい たいちょー!
0306-01.jpg


まてー
0306-002.jpg


つかまえました!
0306-03.jpg


なんだったのですか?
0306-04.jpg
これはね UFOだよ


にがさないでくださいね
0306-05.jpg
しまったー にげられたー


まてー にがさないぞー!
0306-06.jpg


ほかくしました!
0306-07.jpg


やっつけたよ!
0306-08.jpg
破壊されてしまいました。
 新しいディスクも時間の問題でしょう(;^_^A



などと毎日楽しく遊んでおります・・・が
 昨日の大雨でぐちゃぐちゃになってしまいました( ̄  ̄;)

雪が解けて地面が乾くまで思うように遊べないね ふうちゃん

0306-09.jpg

じゃ また(^○^)/

ドッグランへ行ってきたよ!

日曜日にドッグランへ行ってきたよ。

車で15分くらいのグリーンドッグというところです。

もともとイベントドームの広い芝生広場だったところで
ディスクドッグやアジリティーの大会も開かれていました。
 
先代ロビンくんとディスクの大会に参加したこともありました。

以前からほとんどドッグランのような場所でしたけど(;^_^A


コーギーのもなかさんです・・・最初にご挨拶しました。
 きれいな顔のコギさんでした。
  常連さんのようです。 
   ふうちゃんとの絡みはありませんでしたけど。 
    またあえるといいね(^○^)
    
正面からの写真がありません(;^_^A
0302-01.jpg
コギ2頭連れた人もいたようなのですが、こっちがもたもたしているうちに帰ってしまいました。


新入りの様子を見に来たのでしょうか。
0302-02.jpg
完全に腰が引けてます
  あ~れ~って感じでしょうか(^^)

わらわらと集まってきます
0302-03.jpg
ふうちゃんも、ちょっとづつ慣れてきたようです。

自分から挨拶に行きました。
0302-04.jpg
小さいワンコには自分から行けるようですね。

でもやっぱり犬より人のほうが好きなようで
 飼い主さんのほうには積極的にご挨拶に回ってました。

特にジャックをつれた外国人親子の子供たちが気に入ったようで何度も行ってました。
  後で聞いたのですがその子達はふうちゃんのことを
    ココナッツプリンセスと呼んでいたそうです(;^_^A

いろんな種類のワンコたちがいました。
0302-05.jpg0302-06.jpg0302-07.jpg
残念ながら、このあとコーギーは来ませんでした。


結構気を使って疲れたのか、帰りの車ではすぐ寝てしまいました。
0302-08.jpg
熟睡です。

うちに帰ってすぐに爆睡です(⌒-⌒)
0302-09.jpg

ふうちゃん楽しかったね!
    また行こうね (^○^)/



foo012   foo012   foo012   foo012   foo012


今日はひな祭りです。


0303-02.jpg
ふうちゃんも女の子なので、おねーちゃんといっしょに(^o^)/


コギ尻まんじゅう? foo008
0303-01.jpg

おいしそうでしょう foo006
        じゃ また (^○^)/
 
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon