明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます・・・って、まだ2009年ですが(;^_^A

 寝てしまいそうなのでさっさとアップします( ̄。 ̄)


旧年中は大変お世話になりました。

  本年もどうぞよろしくお願い致します。


というわけで今年の年賀状です。
 
時間がなくてあまり凝ったものはつくれませんでしたが、
 リッくんはまあまあ良い表情だけどふうちゃんが・・・しゃあないか(;^_^A
10PCnenga.jpg


新しい年が良い年になるよう心よりお祈りしています。



じゃ また (^○^)/



なかなか良い写真が撮れたと思っているのですが裏話的な画像を・・・

more...


お久しぶりです(;^_^A

仕事もなんとかひとだんらくして、今日は、ほぼ1カ月ぶりの休みです。

後半はパソコンもほとんどつけてないので、まったくコメ返しも訪問もできませんでしたm(_ _)m

ぼちぼちごあいさつにも伺おうと思ってますので、またよろしくお願いしますm(_ _;)m



さて、冬季限定、テニスコートのドッグランがオープンしました(;^_^A

ハリーくん、はやてくんと一緒になりましたよ。
1227-05.jpg

朝は時間がないのであまり遊べませんでしたが( ̄ー ̄)
1227-06.jpg

ふわふわの新雪ですよ\(⌒▽⌒)/
1227-01.jpg

ふうちゃん、爆走!!!
1227-04.jpg

ふうちゃん、速っ! リッくん、遅っ!  追いつけません(;^_^A
1227-03.jpg

くま vs きつね (;^_^A
1227-10.jpg

雪、サイコーだね!
1227-02.jpg



さてさて、クリスマスですが・・・

クリスマスツリーの代わりに・・・名前なんだっけ?
1227-08.jpg

ケーキの代わりにパンの上に果物をのせてみました(;^_^A
1227-09.jpg
ふうちゃんリッくん、すごい顔だね(;^_^A


今年ものこりわずか、風邪などひかぬようにね!
1227-07.jpg 
ふうちゃんはだいじょうぶだね(;^_^A

じゃ また (^○^)/

ニューリッくん復活!!!

多忙につき・・仕事がですが・・コメ返しも、訪問もできてません。

すみません <(_ _)>
 
しばらくはこんな状態が続きますが、ご容赦くださいませ m(_ _)m

朝の散歩は毎日行ってますよ。 時間は多少短めですが・・散歩行けなくなったら終りかな(;^_^A



さて・・・リッくんですが抜糸まで無事済みました。

暖かい応援のコメントや拍手ありがとうございました。

おかげさまでリッくん、ニューリッくんとして?完全復活しました。

1206-02.jpg

手術後は元気がなくてこんなところで寝たりしてましたが
1205-05.jpg
4,5日たって傷が良くなってくると舐めようとしなくなりエリザベスは卒業です。

代わりにふうちゃんに付けてみました。
1205-04.jpg
おとなしく付けられてます。 気に入ったのかな

なにはともあれ抜歯まで無事済んで良かったね。
1206-01.jpg
リッくんも地面が乾いているときはひと回りだけ一緒に散歩してたけど、
今度はまた2人で暴れられるね。


ふうちゃんと2人の散歩です。 寒いけど気持ちのよい朝です。 
1205-01.jpg

最初のうちはふうちゃんも振り返りながら歩いていました。
1205-02.jpg

ふうちゃん1人だと楽だけどちょっと物足りないかな
1205-03.jpg
毎日、ふうちゃんと2人でディスクで遊んでいたのですが、かなり形ができてきましたよ。

でもまた、リッくんが乱入すると、元に戻ってディスクを咥えて逃げ回るようになるかな(;^_^A

まあ、それも楽しいのだろうけど(;^_^A
1205-06.jpg
また2人連れての散歩・・・がんばろう \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon