ある意味、生活習慣病でしょうか(;^_^A

まずは、お知らせです。
0127-00.jpg
ふうちゃんリッくんの大親友、ジャックの小太郎、小麦兄妹のブログが始まりましたよ。

コタコム日記(´・ω・`)です。 

なんと小学生のお姉ちゃんが作ったんですよ。
kotakomu.jpg

お時間がありましたら覗きに行ってみてください。

 ふうちゃんリッくん共々よろしくお願いします。


foo012     foo012     foo012     foo012     foo012


さてさて、生活習慣病とは・・・
 
 走りたい病、暴れたい病・・・

なにしろ無料のドッグラン?のテニスコートが徒歩1分のところにありまして
ほとんど毎日、朝夕の散歩で自由に走らせていたもので・・・。

いまでは、毎日がこんな感じです(;^_^A

[広告] VPS

たまに歩き散歩のみだったり運動が足りないと帰ってくると家の中で大暴れです。
走って暴れずにはいられない身体になってしまいました(;^_^A

いわゆる生活習慣・・病?・・といっていいのでしょうか・・病気か?

たまに、こんなハプニングも・・・w(゚o゚)w

[広告] VPS
自力で脱出できました(;^_^A

ちなみにたっぷりと走ってきたときはすぐにお昼寝モードに入ります。

まあ、雪が解けるとドッグランが閉鎖されるので?冬の間は元気いっぱい走り回りましょうか。
 
元気が1番ですね (●⌒∇⌒●)



そんな、ふうちゃんリッくんの最近の日常の風景です(^^)

凶悪な顔でバトルしたり・・
0127-01.jpg 0127-02.jpg

平和な姿でまどろんでいたり・・
0127-03.jpg 0127-04.jpg

冬山登山でがんばってみたり・・足の短い君たちにはつらいね
0127-05.jpg

おねだりしてみたり・・ダメだよ!
0127-08.jpg

ちょっとだけ、あまえてみたり・・
0127-06.jpg

0127-07.jpg

厳しい寒さが続いてますが、風邪などひかぬようにね!
 暖かくして散歩に出かけましょう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

じゃ また (^○^)/

リッくん vs 小麦ちゃん !

このところ、わりと暖かい日が続いてますね・・1月だというのに。
 道路の雪が解けて、散歩で足が真っ黒になってしまいましたよ(;^_^A


さて、今日はふうちゃんリッくんの大親友、小太郎くんちへ遊びに行ってきました。
 小太郎君の妹の小麦ちゃんは足を痛めていたようなのですが・・・

すてきなウッドデッキですね。
0124-01.jpg

さて、ワラワラと集まってますが・・何をするんですか?
0124-02.jpg

ご挨拶ですか・・?
0124-03.jpg 0124-04.jpg

バトル勃発・・・リッくん vs 小麦ちゃん w(゚o゚)w
0124-05.jpg 0124-06.jpg
足は大丈夫なのか(;^_^A

小麦ちゃん、強~い  リッくん、負けてます (;^_^A
0124-07.jpg 0124-08.jpg

コタくん、何とか収めてくれ(;^_^A
0124-09.jpg

バトルして、ちょっと休んで・・休んでいる間に じゅうたんにシッコして・・
 リッくんはやるかもしれない思ってたけど、ふうちゃんまでやってしまい (;^_^A

m(*- -*)mス・スイマセーン


ふうちゃんは最初から参加せず(;^_^A
0124-10.jpg 
は~あ~ (-。-;)

お騒がせしました(;^_^A


ケージの入り口をくっつけてみました。
 これで自由に行き来できるようになりましたが・・・
0124-11.jpg 0124-12.jpg

留守番も少しは楽しくなるかな(^^)
0124-13.jpg

じゃ また (^○^)/

おぉぉぉぉぉ・・・雪!!!

おぉぉぉぉぉ・・・大雪です( ̄。 ̄)

0117-02.jpg

朝起きてびっくり w(゚o゚)w
 雪が・・・とーさんの足くらい積もってました・・えー!そんなに!!(;^_^A(;^_^A
  50cmくらいは降ったようです (-。-;)

とりあえず散歩へ・・
 いつものテニスコートですが・・・
0117-03.jpg

ふうちゃんリッくんは雪大好きで新雪には突っ込んでいくのですが
 さすがにここまで積もると身動きが取れません o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
0117-01.jpg

0117-06.jpg

[高画質で再生]


トトロ?

[広告] VPS

0117-07.jpg

[高画質で再生]

激走バトル !

[広告] VPS


雪、大好きだよ・・ちょっと多すぎたけど o(⌒0⌒)o
0117-04.jpg

ふうちゃん 待て! (;^_^A
0117-05.jpg

ふうちゃんリッくんも走りつかれてお休みです
0117-08.jpg 0117-09.jpg
ふうちゃんはとーさんのジャンバーに埋もれて寝てますね(^^)

とーさん、かーさんの筋肉痛は1日おいて出てくるでしょう (^○^)/

じゃ また (^○^)/

おばあちゃんちに行って来ました

まとまった雪が降らない ふうちゃん地方ですが・・・
 昨日の夜からの雪で 久しぶりにちょっと積もりましたね。

道路も車は走りやすくて良いけど 人が歩くにはツルツルでちょっと危険です。
雪はそのうちどーんとくるでしょうが( ̄- ̄;)


さて、今年もお正月をずらしておばあちゃんちへ行ってきましたよ。

行くときの画像・・じゃないのですが・・・
おばあちゃんちの屋根の雪下ろしをして雪を運んでいるとき
スノーダンプが壊れてしまい 買いに行ったときの画像です(;^_^A

スノーダンプ・・ってわかりますか? 後ろの赤い物体ですよ。
 ママさんダンプとも言いますね(;^_^A
0112-06.jpg
ふうちゃんリッくん、スノーダンプにびびってます(^_^)

雪の多い おばあちゃんち地方です、さすがに札幌よりは雪山は高いですね。

高いところに登りたがるやつら(;^_^A
0112-07.jpg 0112-08.jpg

今年はまだ雪が少ないようだね
0112-09.jpg 0112-03.jpg

去年はこんなんだったけど・・・もちろんふうちゃん1人だったし
0112-11.jpg 0112-12.jpg

テーブルの食べ物を狙うのでしまわれます・・・しつけがなってないね(;^_^A
0112-05.jpg
リッくんの手がかわいい(^^)

おやつをもらうとき・・ふうちゃん、すごい顔だね(;^_^A
0112-10.jpg
リッくんは寝てるし(;^_^A

なぜかあまり写真を撮らなかったので・・・?

こんな画像を(^○^)
0112-04.jpg

うちに帰って来て(;^_^A
0112-02.jpg

なんかまとまらないので・・・この辺で(;^_^A
0112-01.jpg

じゃ また (^○^)/

2010年も元気いっぱい!

0107-09.jpg

あいかわらず元気いっぱい遊んでいます
0107-05.jpg 0107-06.jpg
雪の中を走るのは楽しそうですね

ふうちゃんはおもちゃがなくても走るのが好きです
0107-07.jpg 0107-08.jpg
リッくんもつられて走ります

久しぶりに動画をアップしてみます
[高画質で再生]

2010年今年も元気

[広告] VPS
遊んでいるときリッくんがうるさい・・・ちょっと悩みです(-。-;)

疲れ知らずですね
0107-01.jpg
でも、どちらかというとリッくんのほうが元気かな・・8ヵ月の差は大きい(;^_^A

めいっぱい遊んだ後はまったりと休んで
0107-02.jpg

こんどはバトルしたりして
0107-04.jpg
2010年も元気いっぱいです


最後にこの写真
 癒されますか・・・それとも
0107-03.jpg
かわいいんだけどちょっとイラっときますね・・この顔(;^_^A
 なにかの魔除けにならないかなw(゚o゚)w

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon