春ですか?

DSC07558.jpg
春ですか? もう冬は終わってしまいますか?

そう、もうこんな時期なんですね。 
DSC07772.jpg
かーさんがふうちゃんのために(一応おねーちゃんも)お雛様をかざってくれましたよ。


                    


ミステリーロード・・・ふたたび出現!
 10日ほど前に撮った画像です。
mystery01.jpg
川を越えて何かが通っていったようですが w(゚o゚)w


ついに謎が解明されました!


こいつらの仕業です(;^_^A
mystery02.jpg
本当は欄干の雪が風で飛ばされて落ちた跡・・・だと思うのですが。

同じ場所ですが・・・今では橋の雪も無くなってしまいました。
DSC07777.jpg

道路は川のようになっているところもあります。
DSC07764.jpg

雪 大好きなふたりにはちょっと残念ですが(ー。ー)
DSC07756.jpg



                    



去り行く冬を惜しんで・・・雪遊びの画像を少し・・・

飛び跳ねるリッくんd(⌒o⌒)b
ricknjump01.jpg

新雪に突っ込むふうちゃん ヽ(^◇^*)/
DSC07592.jpg

ちょっと哀愁漂うリッくん(;^_^A
DSC07593.jpg


・・バトル冬景色・・

くま Vs トド 真冬の決闘!!
kettou11.jpg

だいたい、リッくんが仕掛けてふうちゃんが受けてたつ感じでしょうか。
kettou03.jpg

立ちあがるのはリッくんのほうがうまいので(短いせいか)リッくんが上になることが多いですね。
kettou02.jpg

走るのはふうちゃんが速くて、加減して走ってやらないとリッくんは追いつけません。
DSC07727.jpg

結構激しく見えるけどちゃんと加減しながらやってるようですよ。
DSC07749.jpg


                    



まだ何回かは降るかもしれませんが、ふわふわの雪はもうないでしょう ( ̄◇ ̄)

いつも遊んでいるテニスコートも、雪がなくなると使えなくなります。
DSC07589.jpg
さすがにそれは・・まだ早いでしょう(;^_^A

じゃ また (^○^)/

グリコギです♪

アレママさん 【毎日が★ALEX★】 主催の グリド お遊び会に参加してきました。

アレママさん ありがとうございました。 参加された皆様もお疲れ様でした。

アレックスくんの写真がない(゚ー゚;A・・・ので去年の西野ワンパークの時の写真を(^▽^;)
IMG_0652.jpg


天気は雪模様、時々強く降ったりしたけど元気なコギには関係ないね。
100220-03.jpg

到着早々良い方のデジカメ電池切れで起動せず(-。-;)
 
あまりまともな写真がないのでさらっと行きます(;^_^A

詳細は アレックスくん やCoCoタロウさん や ラムさん のところで紹介されると思いますので・・(;^_^A
100220-04.jpg

ラムさん、とてもなつっこくてうれしいのだけど、近すぎて切れてしまいますよ(;^_^A
100220-13.jpg

ちびちゃん
100220-15.jpg

ぷーすけクン
100220-19.jpg
まともに撮れたのはこれくらいでしょうか

ふうちゃんはリッくん以外の犬と遊ぶのはちょっと苦手かも
人間は大好きなんだけど・・
100220-06.jpg

リッくんはなんとなく参加してるような
100220-23.jpg

タロウくん、CoCoちゃん、manaちゃん 楽しそうに走ってますね
100220-05.jpg
ピンボケですが(;^_^A

CoCoちゃんとタロウくんはディスクで遊んでました
100220-16.jpg 100220-17.jpg

ふうちゃんリッくんはほとんどいっしょに行動
100220-14.jpg 100220-12.jpg
これじゃあ、いつもと同じかな

ふうちゃんの困ったような顔が(;^_^A
100220-18.jpg

リッくんはお疲れかな
100220-20.jpg

後ろの小さいのがふうちゃんです 雪山のかげから覗いてます
100220-21.jpg
ほかのワンコとコロコロと遊んで欲しいと思うけど・・

それでもまあなんとなく遊んでるような
100220-07.jpg

リッくんVsシュリさん
100220-08.jpg

一瞬で勝負あり
100220-09.jpg

参りました
100220-10.jpg

どうぞ
100220-11.jpg

久しぶりに大勢のコギとふれあえて楽しいひと時を過ごさせていただきました。




先週の画像ですが・・・このところ暖かくてだいぶ雪も減ってきました
100220-01.jpg

春、間近かな
100220-02.jpg

じゃ また (^○^)/

毎度おなじみ・・・

ミステリー (ノ゚ο゚)ノ
021315.jpg
何かが川を越えて通って行ったように見えませんか(;^_^A


                      


こういうシーンが好きです。 よく撮ります。
021301.jpg

上は朝日、下は夕日なのですが・・・

021317.jpg 021318.jpg
いまいち違いがわかりませんね・・・(;^_^A


                      


さて・・・

毎度おなじみ・・・雪遊びです(;^_^A

写真だけ見ると続けて撮っているように見えますね。
021304.jpg 021307.jpg
違う日なんですけど。

同じような写真がたくさんあります。
021314.jpg 021313.jpg
雪の積もり具合がちょっと違いますね。

どうやら毎日、ほとんど同じようなことをしてるようです(;^_^A

猛吹雪でも平気で遊びます。
021309.jpg 021310.jpg
リッくんの皮が強風で・・・

大雪でももちろん遊びます。
021321.jpg 021322.jpg

さらさらの雪は大好物です。
021319.jpg 021320.jpg

顔が雪だらけになっても平気です。。
021323.jpg 021325.jpg

雪の中のバトル・・・ホントに遊んでいるんだろうね(;^_^A
021311.jpg 021316.jpg

疲れ知らずですね(;^_^A
021305.jpg 021306.jpg



川の向こうに友達を見つけたようです。
021308.jpg


たくさん遊んだと思うのですがですが・・・
021324.jpg


たまに、お留守番もしてもらいましょう。
021312.jpg
そう言わずに留守番もしっかりお願いしますよ。


じゃ また (^○^)/

リッくん 1歳になりました!

0205-101.jpg

0205-102.jpg

0205-103.jpg

0205-104.jpg



2月5日 リッくん、1歳の誕生日を迎えました。

おかげさまで、まずまず良い子に育ってくれたでしょうか(⌒-⌒)

こんなに小さかったのに
0205-001.jpg 0205-002.jpg 0205-003.jpg

ぬいぐるみみたいだったね
0205-004.jpg 0205-005.jpg 0205-006.jpg

散歩ができるようになって
0205-007.jpg 0205-008.jpg 0205-009.jpg

いろんなところへ出かけて
0205-010.jpg 0205-011.jpg 0205-012.jpg

いつも、ふうちゃんといっしょ♪ d(⌒o⌒)b♪
0205-013.jpg 0205-014.jpg 0205-015.jpg

あちこち、旅行も行ってきました
0205-016.jpg 0205-017.jpg 0205-018.jpg


そして・・・こんなに大きくなりました(;^_^A
DSC07249.jpg



誕生日プレゼントにふうちゃんとおそろいの首輪を買いに行ったけど、
なかったのでおやつをいっぱい買ってきました。

リッくんも首輪よりおやつのほうがうれしいでしょうね。

ケーキのかわりには・・・
パンの上に茹でたササミ、生ラム、マグロをトッピングしてイチゴとリンゴで飾り付けしてみました。
0205-105.jpg
おいしいとは思うけどマグロとイチゴを一緒に食べる気にはならないね(;^_^A

ふうちゃんリッくんにはすごいご馳走だと思うのだけど(^○^)
0205-106.jpg

ふうちゃんはカリカリ、パリパリとおいしそうに食べるのだけど、
リッくんは吸い込みます(;^_^A
[広告] VPS


いっちょまえにこんな悪い顔もできるようになったけど・・2人そろって(;^_^A
0205-107.jpg

君たちはいつまでも子どもだよ o(^o^)o
0205-108.jpg


じゃ また (^○^)/


先週から今週 あれこれです。

more...

プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon