寒い日が続いていますね。

・・・って、今日は久しぶりに晴れて暖かいのですが(;^_^A

ふうちゃん地方の桜です・・・まだまだつぼみです。
10042001.jpg

ふうちゃんリッくんの後ろ・・見づらいけど雪捨て場ですが。 まだ山になっています。
10042002.jpg

花壇の花もやっと咲き始めましたが・・・何か寒々としてますね。
10042003.jpg

この子達の適温って何度くらいなのでしょう?・・・0度くらいかな(;^_^A
10042004.jpg

怪しい顔のリッくん・・・何を考えてるのか(-。-;)
10042005.jpg

なにはともあれ、もう春ですね。
10042006.jpg

じゃ また (^○^)/

春なんですけど(;^_^A

年度変わりであれやこれやと気がかりなことがあったりで、
ブログもすっかり滞ってしまいました(;^_^A

そんな訳で、とりとめのない話ですが・・・


吹雪いてます・・4月中旬だというのに。
10041401.jpg

久しぶりに雪 食ってます(;^_^A
10041402.jpg

何を見てるんですか?
10041309.jpg

番いのかもが仲良く泳いでいました(^^)
10041308.jpg

気持ちのいい朝です。
10041307.jpg

特技・・頭を上げたまま寝ることができます(^^)
10041314.jpg

特技・・椅子の足に頭をめりこませて寝ることができます(ノ゚ο゚)ノ
10041313.jpg

ふうちゃんリッくん試練のとき・・ガマン(;^_^A
10041411.jpg

いちご おいしいよ(^^)
10041303.jpg

お気に入りの場所の奪い合い!
10041304.jpg

ここはふうちゃんの寝場所なんだけどリッくんが狙っているのか(-_-メ)
10041305.jpg

堤防にて。
10041306.jpg

ここから川下公園・・
10041302.jpg

雪はなくなったけど・・寒々としてますね。
10041301.jpg

変な顔(;^_^A
10041312.jpg

一面、茶色ですが・・早く緑になってほしいですね。
10041310.jpg

じゃ また (^○^)/

リッくんで遊ぼ~♪

春ですね!

ついにテニスコートで遊べなくなりました。
10040403.jpg

抜け毛もすごい!
10040401.jpg 10040402.jpg

春の日差し・・暖かいね♪
10040404.jpg



さて・・・遊ばれる男、リッくん(;^_^A

リッくんは怒っても怖くないしそんなに怒らないので
かーさんやおねーちゃんによくおもちゃにされてます。

こんなことや(;^_^A
10040405.jpg

寝てるときも(;^_^A
10040408.jpg

遊ばれてます(;^_^A
10040409.jpg 

大好物の牛のアキレスをあげますよ(^^)
10040407.jpg 10040406.jpg



ちょっと前の画像ですが・・・最後の雪遊びでしょうか。

10040410.jpg

10040411.jpg

10040412.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon