にーちゃんの帰省(^○^)

この春、東京に就職した おにーちゃんが一週間ほどの夏休みをもらって帰ってきました。
IMG_2533.jpg

ふうちゃんは大喜び・・・知らない人でも喜ぶけど(;^_^A

リッくんも大喜び・・・耳がペッタンコ、後ろにいってるけどね(^▽^;)
IMG_2529.jpg
忘れてないよね・・・まだ行ってからたった4ヵ月だし(;^_^A


さて、まずはみんなでばーちゃん家へ行ってきました・・・
IMG_2545.jpg
ふうちゃんリッくんもだいぶ落ち着いてきましたよ。

前回、冬に行ったときは、まだ興奮してうるさかったけど・・・少しは大人になったかな(^^)

みんなで積丹岬へ行って・・・海まで降りることができるのですが今回はパス(;^_^A
IMG_2612.jpg

ばーちゃんにお寿司をごちそうになりましたよ。

藤寿司だそうです。 有名なのかな・・・観光客で込み合ってました。
IMG_2591.jpg
豪華ですね・・・ふうちゃん一家全員ウニだとかの高級品があまり好きではないのですが
すべて、おいしくいただきました。

海にも行ってきましたよ(^^)
IMG_2661.jpg
ふうちゃんリッくんの初泳ぎの様子は次回に・・・


家に帰って・・・

散歩に行ったり・・・
IMG_2838.jpg

一緒に走ったり・・・
IMG_2818.jpg


買い物行ったり、カラオケ行ったり

回ってる寿司屋(;^_^Aや近所の評判の焼き鳥屋に初めて行ったり

あっという間に一週間が過ぎていきました。

とーさんは仕事だったけど・・・


・・・かーさんのお袋の味をいっぱい食べて、少し太って元気に帰って行きました。

ふうちゃんリッくんも一緒に千歳空港まで送りに行ってきましたよ(^^)


暑くて日陰から動きたくないふうちゃんですが、
にーちゃんはもっと暑いところに帰って行ったんだからね・・・頑張って歩いてよ(^^)
IMG_2671.jpg
東京の最低気温が札幌の最高気温くらいかなw(゚o゚)w

結構暑い日が続いたけど、東京よりは快適だったようですよ。
IMG_2842.jpg
東京は、これからもっと暑くなるのかな(-。-;)
健康だけは気をつけてもらいたいですねo(^-^)○

じゃ また (^○^)/

ふうちゃんに悪い虫が!

ふうちゃん、またまたダニにやられてしましました。

今年3度目・・・まったく同じ場所に行ってるリッくんは大丈夫なのにね(;^_^A

どうやら食われてからだいぶたっていたようで皮膚の中に入ってしまい
切るのも大変なので様子見です。

しょうがないので病院に行ってプラク・ティックという薬をもらってきました(-。-;)
10071601.jpg



さて、このところ休みはどこにも遊びに出かけず、DIY (Do It Yourself だそうです) に
励んでいました。

おかげでブログの更新もすっかり滞ってしまいましたが(;^_^A
10071207.jpg

良いものが出来るといいね(^^)
10071209.jpg

完成したのがウッドデッキ・・・のようなもの(;^_^A
10071202.jpg 10071203.jpg

草を掘りおこして防草シートを敷き砂利をひきホームセンターで買ってきた
組み立て式の縁台とラティスを組み合わせてほぼ手造りしました。
10071201.jpg
このあと完成記念焼肉でふうちゃんリッくんも大喜び(^^)

今度、昼間っからビールでも飲んでふうちゃんリッくんと昼寝しようかな(^^)


そんな訳で、時間がないので遠出もできず、手軽に近場の川下公園に行ってきました。

コーギーのまさとクンと柴のこたろうクン・・9ヵ月・・に会えましたよ(^^)
10071205.jpg

こたろうクン、ものすごくなつっこくてあそぼーって来るけど、まさとクンもふうちゃんリッくんも
一遊びした後だったのでお疲れのようであまり遊べませんでした。
10071206.jpg


ハートにしてみましたよ(;^_^A
10071204.jpg

じゃ また (^○^)/

ふう林火山!

其の疾きこと風の如く・・・
10070201.jpg

10070205.jpg


徐(しず)かなること林の如く・・・
10070202.jpg

10070206.jpg


侵掠すること火の如く・・・
10070207.jpg 10070208.jpg

10070209.jpg


動かざること山の如し・・・
10070204.jpg



暑いですね!

動かないんです・・・ふうちゃんが (;^_^A

暑さが苦手なふうちゃんは、日陰で動かなくなります。

遊ぶときは思いっきり走るんですけどね・・・( ̄ー ̄;


橋の下、日陰になってとても涼しい・・・ふうちゃんにはオアシスですね。
10070210.jpg

リッくん、水はちょっと苦手かな・・・やっと入れたようです。
10070211.jpg

でも、子牛には平気で近寄って行きます。
10070213.jpg

ふうちゃんは思いっきり逃げようとしてますが(;^_^A
10070212.jpg


ふうちゃんの誕生日の画像です・・・フルーツいっぱい♪
10070214.jpg

夏本番、暑さに負けず元気に散歩に行こう!!!

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon