魔除け?

天高く犬(人も)肥ゆる秋。。。

 ちょっと体重、増え気味なんです・・・犬も人も(;^_^A

10092304.jpg

このところ、いっきに涼しくなってきましたね。

最高気温が20度以下、最低気温が一桁の日も・・・

ふうちゃんは寒くなるにつれ、日に日に元気になってきているような気がしますが。



さて、魔除け? ですが・・・


春、唐辛子を一本植えてみたのですが、なかなか良い出来で赤くなったのを収穫して
 
  ・・・首飾りにしてみました(;^_^A

なかなかきれいです・・・鮮やかな色ですね。
10092314.jpg

ふうちゃんにも・・・
10092315.jpg

魔除けにもなるそうです・・・何から?

 吸血鬼はにんにくか・・・

 無理やり海に引っ張り込むあくまから護ってもらえるかな
             ・・・今年はもう大丈夫でしょうが(;^_^A

寝てしまいましたね。
10092316.jpg

食いしん坊のリッくんも食べません。
10092313.jpg

まだ青いうちに焼いて食べてみたのですが辛い!!! ただひたすら辛い!!!
 
痺れました・・・なので、干して薬味にすることしました。





ブログ更新、サボっているうちにどんどん写真がたまってしまいます。

気に入ったのを少しアップします。


お友達・・・

 川下公園へ行くと良く会います。

犬4頭で しっぽ一本
10092305.jpg

コギのまさとくんと柴のこたろうくん・・・ホント良く会います。
10092308.jpg

ディスク遊びが大好きです。
10092317.jpg

遊び疲れてまったりと・・・
10092309.jpg

リッくんとこたろうくん・・・
10092306.jpg

良い雰囲気です・・・男同士ですが(;^_^A
10092307.jpg

顔がまん丸でかわいい・・・誰だったでしょう? 
10092310.jpg



おふろ・・・

浴槽に入れてみました。
10092301.jpg

ふうちゃんの目が・・・
10092302.jpg



箱入り犬・・・

箱に入るのは・・・好きです。
10092311.jpg

とても落ち着きます。
10092312.jpg


急に寒くなってきました。体調には気をつけましょう。
10092303.jpg

じゃ また (^○^)/

悪夢 再び!

朝晩涼しくなってきましたね。

暑さに弱いふうちゃんも、テキパキ歩くようになってきましたよ。


******************************


さてさて、ふうちゃんリッくんにまたまた恐ろしいことが・・・( ̄□ ̄;)

暑いときには自分から川にバシャバシャと入っていく2人ですが・・・浅いところ限定ですけどね(^^)
10090514.jpg

あまーい!


法事でばーちゃん家へ行ってきたときのこと・・・

またまた海へ行ってきました。

暑い日が続いていたので夕方5時過ぎなのに海も冷たくなかったですよ。
10090502.jpg

少し波があるのが怖いのかもしれませんね。
10090501.jpg

ふうちゃんは足がつかるくらいは大丈夫そうでしたが・・・
10090503.jpg

リッくんはかたくなに抵抗してました。
10090504.jpg

ふうちゃんも引きずられてだんだん海の中へ(;^_^A
10090505.jpg

かわいそうなリッくん(--,)
10090506.jpg


動画です。

まずはふうちゃん!
[広告] VPS


次はリッくん! がんばれ! 負けるな!・・・誰に(;^_^A
[広告] VPS


最後は2人まとめて!
[広告] VPS

あらためて見ると虐待してるように見える・・・(-。-;)

パンツもシャツもびしょ濡れになったけど楽しかったですよ・・・人は(;^_^A


今回はふうちゃんもわりと泳げてましたね。
10090507.jpg

ふうちゃん、たくましい!
10090508.jpg

リッくんは情けない・・・海草王子(;^_^A
10090509.jpg

帰りの車、砂だらけなので毛布をしいて・・・リッくん、涙目になってる?
10090510.jpg



翌日はフルーツパーク仁木という所のドッグランへ行ってきました。

小さなドッグランなんですけど結構遊べましたよ・・・貸切だったので(;^_^A

一時間程いたけど犬はまったく来ませんでした。
10090511.jpg

海と違っていきいきしてますね。
10090513.jpg


やっぱり地に足が着いてるほうが安心できるかな(^^)
10090512.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon