新しい友達♪

ほんの数分、留守にしてただけなのですが・・・
10112201.jpg
リッくんの仕業ですね。

おっ! 逆切れですか!
10112202.jpg
逆切れしてみたり、知らん顔したり、逃げても・・・

もちろん怒られます。
10112203.jpg
いちおう反省しているようですね (;^_^A



さて、新しい友達は・・・

こうたくんです!
10112204.jpg
イケメンですね。

川下公園でよく会う まさとくんの弟になりました。
10112205.jpg
まさとくんといっしょにディスクで遊んでましたよ。

コーギー4頭いるとかなりうるさい (;^_^A
10112206.jpg

4人並んで記念撮影をしようと思ったのに・・・
10112207.jpg
ふうちゃんが・・・むずかしいね (-。-;)

小麦ちゃん、こたくんにも久しぶりに会いました。
10112208.jpg

良い友達になれそうです。
10112209.jpg
これから遊ぶのが楽しみだね。

もうすぐ12月・・・最低気温が0度前後の日が多くなってきました。
10112210.jpg
人間にはちょっとつらい季節が・・・君たちはへっちゃらだろうけどね。


じゃ また (^○^)/

紅葉はどこ?・・・と初雪!

少々忙しくて・・・画像だけはアップしてたのですが・・・10月後半の話です。

ばーちゃん家へ行ってきました。
10102601.jpg
めずらしく服着せてます。

紅葉を見に羊蹄山一周の旅に行きましたよ。
10102602.jpg

天気も良くて羊蹄山も良く見えますが・・・紅葉は?
10102604.jpg
猛暑のせいで紅葉する前に枯れてしまったそうな・・・

ふきだし公園の展望台
10102605.jpg 10102606.jpg

アイスを食べて濃い牛乳を飲んでコロッケ食べて・・・
10102607.jpg 10102603.jpg

羊蹄山をバックに記念撮影
10102608.jpg

ニセコへ向かう途中、真狩の道の駅のドッグランで遊んだのですが・・・
10102610.jpg

ずーっと車だったので興奮したのか・・・結構激しく遊びます。
10102609.jpg

右手、痛めました。。。
10102611.jpg
端のほうがウンチだらけだったので行かせないように気にしてたので
痛めた瞬間は見てないのですが・・・

右手がつけなくて こけるくらいだったので心配したのですが・・・
10102612.jpg
骨は大丈夫そうだったので様子を見ることにしました。
ばーちゃん家近郊の動物病院はふうちゃんでこりているので・・・

リッくん、隔離です。
10102613.jpg

夜、寝るまで右手 気にしてつけないようだったのですが・・・夜中には すっかり復活したようで
カサカサと動き回る音が・・・寝れませんでした
10102614.jpg 10102615.jpg



新しい仲間を連れて家に帰ってきました。
10102616.jpg 10102617.jpg
その後、一週間走らせないようにしてたのですが、仮病?を疑うくらい全然元気でした。

今ではまた、ふうちゃんと一緒に走り回って暴れてます。



初雪が降って、次の日かな・・・少し積もりました・・・すぐ解けてしまったけど。
10102618.jpg

また、明日あたり降りそうですね。
10102619.jpg
いよいよ冬本番・・・フー

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon