明けましておめでとうございます!

nenga001.jpg

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



まだ31日なんですけどね・・・さっさとアップしてしまいます(;^_^A


こちらはクリスマスですね。
10123101.jpg

ケーキの代わりにフルーツいっぱいです。 リッくんが悪い顔してますね。
10123102.jpg

やっぱり先に食べ終わったリッくんが、ふうちゃんのを奪いに行ってます。
10123103.jpg




年賀状写真は雪がないときで・・・雪はあったほうが良かったけど・・・

今はまた積もってますよ。
10123104.jpg 10123105.jpg
毎日、雪の中で元気に遊んでます。


こちらは没年賀状です。

二人そろって朝日を見てるのもいいかなと思ったのですが・・・やはり顔が見えたほうが・・・
nenga002.jpg

明るい年になればいいですね。

じゃ また (^○^)/

師走

師走・・・師が走る!

ふうちゃんが走る!
101226-03.jpg

リッくんが走る!
101226-04.jpg

とーさんも走ってました!



例年、この時期は仕事 忙しくて・・・今年はついにブログトップに広告出してしまいました(;^_^A

忙しくても散歩は毎朝1時間以上行ってましたよ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

やっと落ち着いたのでまずはブログ更新を・・・写真もあまり撮ってなかったので、少し前の画像です(;^_^A



川下公園の山の上から夜景モードで撮ってみました
101226-01.jpg
まだ5時前なんですけど、もう暗いです

雪遊び・・・これから楽しい時期になりますね
101226-02.jpg

今は雪はあまりなく道路もツルツルの状態で・・・引っ張られると危険ですw(゚o゚)w

101226-05.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon