カレンダー

カレンダーを作ってみました。

壁にかけてあるカレンダーが遠いと良く見えなくて (;^_^A

食卓とパソコン、すぐ近くで見られるように、卓上カレンダーを作ってみました。


まずは1月・・・年賀状ボツデータです。
calendar01.jpg

次に2月・・・似たような・・・冬はやっぱり雪になりまね(;^_^A
calendar02.jpg
とりあえずにか月分作りました。3月はどうしようかな。



ついでに大きいのも作ってみましたよ。

上の両側に先代コギのロビン

その下両側にふうちゃんとリッくんの、パピから今までの写真を並べようと思ったのですが
選ぶのが大変で・・・結局、リッくん4ヶ月まででいっぱいになってしまいました。
2011CARENDAR101.jpg
トイレに張りましたよ。



さてさて、近況はというと・・・

あいも変わらず雪遊びです。

毎日、元気に走りまわっています。
11012801.jpg

狭い道で無理割並ばなくても。
11012802.jpg

雪の下に何かあるのかな?
11012803.jpg

とにかく元気です!
11012804.jpg

この季節は疲れ知らずですね。
11012805.jpg

最近はあまり降っていないので、雪が硬くなってきたので注意して遊ばないと・・・
 と思っていたのに・・
  ディスクしているときにリッくん、右手を痛めてしまいました。

1日様子を見て大丈夫そうなので、散歩は行きましたが激しい遊びは一週間禁止です。

11012806.jpg
早くまた走りたいね!

じゃ また (^○^)/

道程・・・by 高村光太郎

僕の前に道はない
11011406.jpg

僕の後ろに道は出来る
11011407.jpg
 詩の続きです・・・
ああ、自然よ 父よ 僕を一人立ちさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ 常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため この遠い道程のため



大雪が続いてます。

世界的に異常気象なのでしょうか。

南半球では大変なことになっているようですね。

雪かきで筋肉痛になるくらいは まだ良いのでしょうが・・・


朝出かけたときはこんなに良い天気だったのに・・・
11011401.jpg 11011402.jpg 11011403.jpg 11011404.jpg
それにしても見事にあさってのほうを向いたのばかり・・・ある意味すごいかも(;^_^A

しばらくたつと・・・猛吹雪
11011405.jpg
こんな天気が続いています。

毎日、道を造りながらの散歩なのでお疲れでしょうか。
11011410.jpg

除雪した雪で家の裏にドッグラン(;^_^Aを作りました・・・狭っ
11011408.jpg 11011409.jpg


道・・・by アントニオ猪木

この道を行けば どうなるものか
11011411.jpg

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
11011412.jpg

踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
11011413.jpg

迷わずゆけよ
11011414.jpg

行けばわかるさ
11011415.jpg

イチ ニ サン!
11011416.jpg

ワァーン!
11011418.jpg



元気ですかー!
11011417.jpg
元気があればなんでもできる(;^_^A

じゃ また (^○^)/

今年も元気です!!

2011年 初更新です。

        今年もよろしく (^o^)/
11010708.jpg
                                おねがいします m(_ _)m


大晦日です。 おねーちゃんの誕生日でもあります♪
11010705.jpg
帰省したにーちゃんがケーキを買ってくれましたよ。


元旦・・・ちょっと出遅れて初日の出にはちょっと遅かった。
11010706.jpg
お約束・・・二人そろって後ろ向き(;^_^A

夕方の散歩は川下公園へ・・・
  コギのまさとくん、こうたくん ジャックの小太郎くん、小麦ちゃんに会いましたよ。
    他には誰もいなかったけど結構にぎやかでしたね(;^_^A
11010707.jpg
まさとくんママさんがおやつをくれましたが、リッくんが襲ってる・・・恥ずかしい(-。-;)


さてさて、今年は今のところ雪は少ないかなと思っていたのですが・・・

どっときましたね・・・昨日今日と暴風雪・・・かなり積もりました・・・気温は-10度・・・

この子らは元気です!
11010703.jpg

新雪が積もるとテンションが上がります。
11010710.jpg

興奮して引っ張られると道路がすべるのでちょっと危険です。
11010709.jpg

いくら新雪が好きだといっても足が短いので・・・少ないほうへ脱出したりして・・・
11010702.jpg
とにかく元気です\(*⌒0⌒)b

家に帰ってまったりと・・リッくん、わざわざ狭い所に入り込まなくても・・ふうちゃんが迷惑そう
11010704.jpg

これから冬本番、今年も元気いっぱい遊ぼうね!
11010701.jpg
がんばれ!とーさん! みんな がんばれ!

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon