ふうちゃん・・・あやしいヨダレが!

ふうちゃんがとても困っているようです。

11022401.jpg

ふうちゃんの口元からヨダレがだらだらと・・・
11022402.jpg

どうやらストレスが原因のようです。

リッくんが来た時も同じようにヨダレをだらだらたらしていました。
11022403.jpg

ストレスの原因は何でしょうか。

この物体です。


小熊ですか?
11022404.jpg

スカンクみたいな?
11022405.jpg

新しい家族が増えてしましました。



ストレス発散には運動が一番ですが・・・
11022406.jpg
これはちょっと前の画像です。

今は、暖かい日が多くなり溶けたり凍ったりで、下がかなり硬くなっていたので・・・

ちょっとがんばりすぎて、右手を痛めてしまいました。
11022407.jpg
かなり痛がっていて、足つけなかったので心配したのですが骨には以上がなく

捻挫?のようです・・・安静一週間ですが・・・ひと安心しました。



まだケージ越しのご対面ですが・・・ふうちゃんも大分なれてきたようで
 
リッくんは最初から興味津々で遊びたがっていました。
11022408.jpg

とてもすばしっこくて活発です。
11022409.jpg

ヨロシクです。
11022410.jpg

どうなることやら・・・

11022411.jpg

ふうちゃんの足は2日経って、大分普通に歩けるようになりました。

じゃ また (^○^)/

静電気・・・

ご無沙汰してます。皆様お変わりありませんか・・・

特に変わったこともなく、ブログネタがなくて・・・

この子たちはいつも元気ですけど。
11021601.jpg

仲良く並んで歩いてみたり・・・
11021602.jpg

暴れてみたり・・・
11021103.jpg

走ってみたり・・・
11021105.jpg

仲良く遊んだり・・・
11021104.jpg

毎日、元気いっぱいです。

おしい! リッくんのジャンプキャッチ、切れてしまいました。
11021106.jpg
後ろから首根っこをつかまれて、ぶら下げられているようにも見えますね。


連写した画像でフラッシュを作ってみました。

1秒3コマ程なのでかなりカクカクして見えます。
dhisk01.swf

こちらは空中浮遊しているように見えます。
nakayosi.swf

動画で撮れば良いのにね(;^_^A



さて、静電気ですが・・・

会社から家に帰って犬に触ったとたん、バチッ!ときます。

犬たちは平気なようですが・・・

電気がたまりやすいのでしょうか。 金は貯まらないのに(;^_^A

あちこちでバチバチきてます。



そんな訳で・・・リッくんが立ち上がりました。

yamato.jpg
リッくん、タダ乗りですか(;^_^A

チッチャ!
11021102.jpg
リッくん、ありがとう。いちいち放電するのが面倒だけど、効果はあります。

ふうちゃんもリッくんのことを少しみなおしたようです。
11021101.jpg


大分、寒さも和らいできたようですね。
11021107.jpg
春もそう遠くないかな。

じゃ また (^○^)/

リッくん 2歳になりました!

リッくん、2月5日で2歳になりました!


まずまず、良い子に育ってくれたと思いますよ・・・時々ワンワン、うるさいけど(;^_^A


ローソクを2本立てて・・・
11020701.jpg
これは人間用のケーキですが、くまと呼ばれるリッくんのために買ってきました。

ふうちゃんと一緒に・・・ふうちゃん、顔を近寄せすぎて熱かったようです。
11020702.jpg

ローソクを吹き消して、パチパチパチ・・・(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
11020703.jpg

ふうちゃんリッくんには、ケーキのかわりにフルーツいっぱいです。
11020704.jpg

あっという間に食べ終わったリッくんが、ふうちゃんのを狙ってます。
11020705.jpg
もちろん、とーさんにブロックされましたよ。

こちらはマグロとサーモンをあぶった・・・ステーキ?
11020706.jpg
これは二人共、一瞬で食べてしまいました。

リッくん、誕生日プレゼントにかわいい弟か妹が欲しくないかい・・・

11020709.jpg

・・・却下ですね(;^_^A

かわいいですね。 こちらはアレックスくんの妹 六花ちゃんです。
11020710.jpg


さてさて、この日は久しぶりにアレママさん主催でグリコギがありましたよ。

少し遅れて行ったのですが、さすがコーギー、入り口入る前から賑やかでしたね。
11020707.jpg

二十数頭、集まったそうです。
11020708.jpg


少々、引き気味に撮影してたので、あまり良い写真がないのですが(;^_^A


参加したい、リッくん。
11020711.jpg

参加してしまった、リッくん。
11020712.jpg

参加したくない、ふうちゃん。
11020713.jpg

逃げるふうちゃん。
11020714.jpg

リッくんは犬が好きなので、結構参加してたけど、どんくさいのでおいてかれることが多くて・・・

犬が少し苦手なふうちゃんは、人が好きなのに犬が多すぎてなかなかそばに行けず・・・

それでも楽しそうに遊んでました。
11020715.jpg

CoCoタロウさんに遊んでもらうリッくん。
11020716.jpg

CoCoちゃん、タロウくん。 
11020717.jpg
この後、ふうちゃんがスイカを奪って逃走してしまい・・・スミマセンでした。

シュリさんとラムさん。
11020718.jpg

ライオン・・・ノッシノッシ(;^_^A
11020719.jpg

りゅうくん・・・おっと失礼(;^_^A
11020720.jpg

久しぶりに大勢のコギとふれあえて楽しかったですね。
11020721.jpg

たくさん遊んでお疲れですか。
11020722.jpg


節分・・・リッくん、鬼にされました。
11020723.jpg

まだまだ、寒い日が続きますが風などひかぬよう・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
11020724.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon