ぽぽぽぽ~ん

ぽぽぽぽ~ん効果でしょうか。

登校中の見知らぬ小学生が 「おはようございます」 と挨拶してくれましたよ。


11032402.jpg

11032401.jpg

仲間を守る犬

とても感動しました。

犬たちはこの後、無事保護されたそうです。

仲間を守る犬



・・・

more...

謹んでお見舞い申し上げます

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。


あの恐ろしい災害から一週間が過ぎましたが、

まだ大勢の行方不明者や取り残された被災者の方がいらっしゃるようです。

また、原発の問題もまったく予断を許さない状況のようで

被災者の方々、救助に関わっている方々の心休まる暇はないようです。


被害も殆ど無く、普段と変わらぬ日常を送る遠く離れた地からで心苦しいのですが

被災者の方々、必死に救助活動を続けている方々の安全と安心、

また行方不明者のご無事を心からお祈り申し上げます。




・・・

more...

グリコギ No. 2

雪の間にちらちらと何かが見えますね。
11030601.jpg
雪山も大分低くなってきてますが、まだ耳しか見えませんね。


ここはグリーンドッグ、今年2回目のグリコギに参加してきました。


主催してくださったCoCoタロウさんアレママさんありがとうございました。
11030602.jpg

20頭、いたそうです。もっといたような気もしますが

名前がわからない子もたくさんいるので、とりあえず良さそうな写真をアップします。

・・・詳細は上記2つとラムさんのブログで・・・
11030603.jpg


旅に出る、ふうちゃんリッくんとすれちがう六花ちゃん。
11030604.jpg

となりのコートのダルメシアンと挨拶する、CoCoちゃん、タロウくん、リッくん。
11030605.jpg

ファイターズの服を着た、たれ耳の子
11030606.jpg

激カワですね。
11030607.jpg

シュリちゃんと遊びます。
11030608.jpg

半年くらい先の我が家の風景でしょうか。
11030609.jpg

ふうちゃんも参加します。
11030610.jpg

お見合いですか。
11030611.jpg

実はふうちゃん、なぜか黒い大きな犬が苦手で・・・
11030612.jpg
黒い小さな犬が大きくなっていったらどうなるのだろう(;^_^A

ラムさん・・・
11030615.jpg

ふと気がつくと遠くから一人でこちらを見ているラムさんが・・・
11030613.jpg 11030614.jpg

パパさんとディスクで遊ぶCoCoちゃん、タロウくん。
11030616.jpg

CoCoちゃん
11030617.jpg

アレックスくん
11030618.jpg

梅ちゃんに挨拶する六花ちゃん・・・全く物怖じしない子ですね。
11030619.jpg

だっこされて少し迷惑そう・・・
11030620.jpg

ロリーくん
11030621.jpg

梅ちゃん
11030622.jpg

花ちゃん
11030623.jpg

うちの子たちは二人で行動することが多いようですね。
11030624.jpg

ワラワラ
11030625.jpg

11030626.jpg

11030638.jpg


11030627.jpg

11030628.jpg

まめおくん
11030632.jpg

11030629.jpg


11030630.jpg

11030631.jpg

11030633.jpg

最後にコギしり集合
11030634.jpg

参加された皆様、お疲れさまでした。

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

またの機会を楽しみにしています。



いっぱい遊んでお疲れの二人
11030635.jpg 11030636.jpg

疲れきったふたりに遊んでもらえなかったリリ
11030637.jpg
行けるといいね。

じゃ また (^o^)/

命名!

名前、決まりました!
lili_meimei.jpg
リリです。 女の子ですよ。

ボーダーコリーにいだいていたイメージ・・・凜凜しい・・・から取りました。

それと、女の子らしい名前にして、少しでもおしとやかに育ってもらいたいという無理な願望が・・・


最初はケージ越しにご挨拶。
11030201.jpg

逆もありますね。
11030202.jpg

家に来てちょうど一週間で直接ご対面です。
11030203.jpg

ふうちゃんと一緒。
11030204.jpg

こんどは、りっくんと一緒。
11030205.jpg
足の長さが、ふうちゃんリッくんとほとんど一緒です。

いじめている訳ではありませんよ。
11030206.jpg

小さな子を追い詰めているようにも見えますけど
11030207.jpg

こんなこともあります。
11030208.jpg

手が出ます。
11030209.jpg
コーギーはあまり手はでないような

とにかく、遊びたくてしょうがないようです。
11030210.jpg

リッくんは上手に遊んでくれるので安心です。
11030211.jpg 11030212.jpg

ふうちゃんは後ろのほうで見守っています。
11030213.jpg 11030214.jpg

けっこうしつこいのでさすにリッくんも持て余すことがあります。
11030215.jpg 11030216.jpg

一人遊びもさせてます。
11030217.jpg 11030218.jpg

前回のグリコギでCoCoタロウさんが遊んでいたスイカを見つけて買ってきました。

みんなお気に入りのようです。
11030219.jpg

とてもにぎやかです。
11030220.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon