ストレス

ボーダーのアンディーくんが遊びに来てくれました。
11042801.jpg

リッくんはアンディーくんが大好きなようですね。
11042802.jpg

立派なしっぽですね。 リリもこんなモサモサのしっぽになるのでしょうか。
11042803.jpg



さて・・・リリが我家に来てから一ヶ月以上たちましたが、

半月ほど過ぎた頃からでしょうか、ふうちゃんが下痢で4,5日続いて

病院行ってやっと治ったと思ったら、今度はリッくんが下痢になり、

リッくんが治ったら、今度はまたふうちゃんに血便が出て・・・

原因ははっきりとはしないけれど、リリが来たストレスのせいではないかと・・・




引っ張りっこしてもふうちゃんが負けます。
11042804.jpg
本気でやればまだふうちゃんのほうが強いと思うのですが・・・


同じ牧羊犬のはずですが動きが全然違います。

すばしっこいしパワーもあるし・・・


二人がかりでも負けそうです。
11042805.jpg

リッくん、避難中です。
11042806.jpg
リッくんは羊ではありませんよ (;^_^A

こんなこともあるのですが・・・
11042807.jpg

心なしか、リッくんが迷惑そう。
11042808.jpg

微妙な距離感・・・ふうちゃんリッくんは寝てるけど、リリは一人で遊んでます。
11042809.jpg
少しづつでも慣れていくしかないのでしょうね・・・

じゃ また (^o^)/

リリの耳が!

リリちゃん、こんなに大きくなりました。
11041601.jpg

体高はふうちゃんリッくんより高いくらいですね。
11041602.jpg

ただ・・・耳が・・・

ビフォー
11041603.jpg

アフター
11041604.jpg
リリの右耳が垂れてきました。

立つか垂れるか統一して欲しいものですが・・・



かーさんの軽自動車で川下公園まで行ってきました。

後ろにとーさんとふうちゃんリッくんとリリ・・・ぎゅうぎゅう詰めです。
11041605.jpg 11041606.jpg
なぜかふうちゃんは嬉しそう

3回目のワクチンが終わったばかりなので、まだちょっと早いのですが・・・
11041607.jpg
少し発散させないと元気すぎて・・・

外ではまだふうちゃんリッくんと走ってはいないのですが・・・
11041608.jpg

すぐに追い越すでしょうね。
11041609.jpg
楽しみというか怖いというか・・・

じゃ また (^o^)/

着地

リリ、着地しました。

まだ3回目のワクチンは済んでないのですが、解けてしまう前に雪の上に着地させてみました。

固まってます。 まったく動けません。
11040601.jpg

家の中ではわが物顔で暴れまわっているのに、かわいいものです。
11040602.jpg

すぐに慣れて走り回るようになるのでしょうが・・・
11040603.jpg
スリーショットはむずかしいですね。
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon