ふうちゃん 3才になりました!

ふうちゃん 3才 と一週間  になりました!

このケーキは人間用ですが、おめでとうのプレートを書いてもらいました。
11061901.jpg
ふうちゃんにはあげませんよ。

ロウソクを3本立てて・・・
11061902.jpg

火をつけて・・・ハッピバースデーツーユー♪
11061903.jpg

なかなかうまいこと、こちらを向いてくれませんね。
11061904.jpg

犬たちは、いつものように フルーツ盛り合わせです。
11061905.jpg
ふうちゃんだけ人間用ケーキについていたイチゴをのせました。

プレゼントはリードとカラーとおもちゃです。
11061906.jpg


リッくんを立派に?育て上げ・・・(;^_^A
11061907.jpg

11061908.jpg

11061909.jpg

今はリリに悪戦苦闘中です
11061910.jpg

11061911.jpg

ふうちゃんに心やすまる日が訪れるのは、いつのことでしょうか(;^_^A
11061912.jpg

11061913.jpg

なにか?
11061914.jpg

ワタチがなにかヽ( ̄▽ ̄)ノ
11061915.jpg

何はともあれ健康で仲良くやっていければ幸せですね。
11061916.jpg

じゃ また (^o^)/


番外篇 あります

more...


リリちゃん、リッくん超え!

リリちゃん、ついにリッくんの体重を超えてしまいました。
11061501.jpg

リリ 11.4㎏ リッくん 11.2㎏ ふうちゃん 12.2㎏でした。

こうしてみると、高さが違いすぎて、大人と子供のようですね。
11061502.jpg

ふうちゃんを超えるのも時間の問題です。
11061503.jpg

15㎏位にはなりそうです。

ふうちゃん、リッくんと一緒に走りまわっても、リリのほうがタフです。
11061504.jpg


2週間ほど前の話ですが、小太郎、小麦家とドッグランへ行ってきました。
11061505.jpg
ふうちゃん、リッくんも年かな(;^_^A

小太郎・・・
11061506.jpg

かーさんの膝の上へ・・・あまり走っている姿は見かけませんでした(;^_^A
11061507.jpg

小麦ちゃんは最後まで元気に走りまわっていました。
11061508.jpg

小麦ちゃんはボールが好きなようですね。
11061509.jpg

リッくん
11061510.jpg

ふうちゃん
11061511.jpg

ヒラヒラリッくん
11061512.jpg

二人ともマイペースで走り回っていました。
11061513.jpg

リリはというと・・・最初はふうちゃんリッくんと一緒に走り回っていたけど・・・
11061514.jpg

フレブル?さんにのられそうになって、かーさんの後ろへ避難(;^_^A
11061515.jpg

しょぼくれるリリ
11061516.jpg

こちらは散歩コースにある金網?の橋・・・ビビってます
11061517.jpg

ヘタレなリリ・・・ボーダーコリーの風上にも置けませんね(;^_^A


こちらは川下公園・・・ライラックが満開ですよ。
11061518.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon