夏休み

東京のにーちゃんが夏休みをとって帰ってきました。

初めましてのリリちゃんは大喜びでしたね。


さっそく、みんなで花火でもやりましょう。

先代コギのロビンくんが大きらいだった花火。

リリちゃん、大丈夫とは思うけど花火にも慣らしておかないとね。
11081601.jpg

不思議そうに見つめてますね。
11081602.jpg

音の出るのでは一瞬ビックリしてましたが・・・ 
11081603.jpg

ふうちゃんリッくんに続き、リリも全然ヘッチャラなようです。
11081604.jpg


さてさて、ばーちゃん家へも行ってきました。
11081605.jpg


すぐそばにある海水浴場へ・・・夕方、海水浴客が帰った頃に・・・

ふうちゃんリッくん、いやがっています・・・嫌な思い出でも(;^_^A
11081606.jpg

一人ずつ海に引きずり込みます・・・妖怪 海坊主か!

ふうちゃんは上手に泳ぎます。
11081607.jpg

リッくんも結構やりますね。
11081608.jpg

リリは・・・さすがボーダー・・・上手いものです。
11081609.jpg

水、飲んでますが・・・
11081610.jpg

二度目に入れようとするともlのすごい抵抗が・・・
11081611.jpg

必死に逃げようとしますが・・・
11081612.jpg

結局、みんな二回づつ入れましたよ(;^_^A
11081613.jpg

リッくん、パタパタ
11081614.jpg

ゴロゴロ
11081615.jpg

リリちゃん、なにかのおまじないですか(;^_^A
11081616.jpg

動画です。リッくん、エアーいぬかき[広告] VPS




家に帰ってグッタリです。
11081617.jpg


翌日は積丹へ・・・暑っっっ!
11081618.jpg

積丹の海は綺麗ですね。
11081619.jpg

神威岬の先端まで行こうと思っていたのですが、暑さに超弱いふうちゃんがへばって、

真っ黒いのが熱くなっているので途中で断念。
11081620.jpg

にーちゃんは一週間程いて、また暑い東京へ帰って行きました。


更新サボっている間に、すっかり朝晩涼しい風が吹き始めました(;^_^A

こわれたパソコンのデータの復旧も手付かずなのに・・・

じゃ また (^○^)/


パソコンが!

ついにパソコンが壊れてしまいまいた。

最近動きが怪しくなってきていたのでそろそろまずいかなーとは思っていたのですが・・・

年代物の部品を使って組んだパソコンなので、まあ良くもったほうでしょう。

ネトゲ仕様の最新パソコンを欲しがっていたおねーちゃんに新しいのを買って

とーさんはお下がりを貰うことにしました。 

ゲームはやらないのでスペック的には十分です。


仕事が少々忙しいのでデータを救済したり、環境を整えたり、ややしばらくかかりそうですが・・・


とりあえず最近の画像でアップしましょう。


送られてきたおねーちゃんのパソコンの箱に乗ってご機嫌なリッくん。
11073001.jpg

パソコンの箱に入ってくつろぐふうちゃんリッくん。
11073002.jpg
リリは箱に入るのはあまり好きではないようです。


いたずら好きなリリは10%OFF
11073003.jpg

やさしいリッくんはお買い得ですね。
11073004.jpg

なぜかふうちゃんはあげいもです。
11073005.jpg

悪さが過ぎてついに30%OFFになったリリ。
11073006.jpg


久しぶりの犬連れホームセンター、無理やり3人入れてみました。
11073007.jpg


やっと、暑くなってきましたね。

玄関はひんやりして涼しいようです。
11073008.jpg

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon