冬到来 雪遊びの季節がやって来ました♪

雪、積もりました。

11112101.jpg

ふうちゃん、大喜び!
11112102.jpg

リッくんも大喜び!
11112103.jpg

リリも大喜び♪
11112104.jpg

ワンコたちには楽しい季節がやって来ました。
11112105.jpg



さてさて、もう半月ほど前の話ですが・・・

久しぶりのグリドです。

11111601.jpg

割りと空いてましたね。
11111602.jpg

いつものように3人で遊びます。
11111603.jpg

時々、他のワンコともからみますが・・・
11111604.jpg

誘ってくれるワンちゃんもいるけど・・・
11111605.jpg

ほとんど家族で遊んでいるようです。
11111606.jpg

特にリリは大型犬が苦手なようで・・・リッくんに笑われてますよ。
11111607.jpg

リリの避難場所(;^_^A
11111608.jpg

シェパードが・・・耳も尻尾もぺったんこですね。
11111609.jpg

リッくんは上手に挨拶できるのにね。
11111610.jpg

この位の小さい子とは遊べるのですが・・・
11111611.jpg

ふうちゃんも楽しそう・・・
11111612.jpg

ちょうど帰ろうとしていたところにタロウくんの兄弟のローリーくんが来ました。
11111613.jpg

外に出たところでもコギさんに会いましたよ。
11111614.jpg
大歓迎ですね(;^_^A

11111615.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon