あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨年は大変な年でしたが、今年は希望の持てる年になれば良いですね。



年賀状です。

毎年、11月12月は忙しいのでおねーちゃんに年賀状を作らせてみましたが・・・

さすがに、こんな可愛いのは使えないですね。
nennga-aya.jpg

こんなのも作ってました・・・暇か!
ryuvsfoo.jpg


結局、自分で作ることに・・・

第1案・・・不評でした。

エフェクトをかけ過ぎてリリの顔が分からない(おねーちゃん)

朝日にこだわりすぎ(かーさん)・・・確かに去年も朝日でした(;^_^A
2012nenga-01.jpg

普通に可愛い写真を使って・・・完成
2012nenga-02.jpg

今年もよろしくお願いいたします

リリちゃん 1歳になりました!!!

リッくんが来た時と同じ、ふうちゃんに怪しいよだれが・・・
11122801.jpg

黒いちっちゃいのがふうちゃん家へやって来ました。
11122802.jpg

今年の2月にふうちゃん家の一員になってリリと名付けられ・・・
11122803.jpg

元気いっぱい・・・と言うよりやんちゃに・・・
11122804.jpg

すくすくと大きくなって・・・
11122805.jpg

この頃はこんなにちっちゃくて・・・かわいかったのに・・・
11122806.jpg

・・・・・(-。-;)
11122807.jpg

今ではふうちゃんリッくんよりはるかに高くなってしまいました。
11122808.jpg

5ヶ月くらいでもう超えていたのですが・・・(;^_^A
11122809.jpg

散歩デビュー・・・初めての雪で固まってます。
11122810.jpg

シャンプーデビュー・・・初しっぽがかわいい(^^)
11122811.jpg

花見・・・人いっぱい、犬もいっぱいで大興奮!
11122812.jpg

ドッグランデビュー・・・ちょっとビビリなことが判明しました。
11122813.jpg

海・・・なかなか見事な泳ぎっぷりでしたけど・・・無理やり入れたので嫌いになったかも(;^_^A
11122814.jpg

ディスク大好き・・・教えなくても出来ましたよ・・・さすがボーダーですね。
11122815.jpg


これからもみんな仲良く健康に過ごせたら良いですね。
11122816.jpg


ケーキ替わりのパンとフルーツ盛り合わせに犬用ゼリーをのせたものでお祝いです。
11122817.jpg

誕生日プレゼントはおやつ、骨やアキレスなど噛みごたえのあるものがどっさり!

真ん中にある超巨大な骨・・・タンパクにコラーゲンたっぷり、ストレス解消にもなるかな(^^)
11122818.jpg

これからもよろしくお願いします。

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon