1,2,3!!

1月中だけ1才、2才、3才とならびます。
12012701.jpg

2月5日、リッくんの誕生日まではね。
12012702.jpg

だからなんなのって(;^_^A
12012703.jpg



寒い日が続いてます。

この日も-10℃くらい、川が凍ってますね。
12012704.jpg



散歩の話ですが・・・


しつけのために、コギグループとボーで分けて行ってます。

ふうちゃんリッくんだけだと楽なのですが、リリが一緒だと興奮するのでしょうか

みんなで引っ張りだして、少々大変なことに・・・

リリ一人できっちり鍛えてやろうと思ったのですが、これがなかなかひと筋縄では・・(-。-;)


ふうちゃんがほとんど家でウン○しないのでコギチームが先です。
12012705.jpg

まだ薄暗いですね。
12012706.jpg

散歩コースを一回りする頃やっと空が明るくなってきます。
12012707.jpg

日の出です。
12012708.jpg

やっと次はリリの番です。
12012709.jpg

リリと回る頃にはだいぶ太陽も登ってきています。
12012710.jpg

寒いけど気持ちの良い朝です。
12012711.jpg

一人で暴れるリリ
12012712.jpg

元気すぎるリリ
12012713.jpg

たくさん遊んでるのに、ほとんど息も切らさない・・・
12012714.jpg

家に帰ってごはんを食べて、さすがに一眠り(;^_^A
12012715.jpg

もちろんふうちゃんリッくんも・・・
12012716.jpg

かさなりあって・・・ヤラセじゃないですよ(;^_^A
12012717.jpg

みんな元気で、仲良くやっています。
12012718.jpg

じゃ また (^○^)/

寒いですね!

寒い日が続いていますね。

この日も-10度くらいでしょうか。
12011901.jpg

寒くてもみんな元気です・・・寒いの大好き。
12011902.jpg



川下公園で懐かしい友だちに会いました。

ちょうど1年ぶりくらいでしょうか。

まさと君とこうた君です。
12011903.jpg

コギ4頭とボーダー1頭・・・コギ4頭は興奮して尋常じゃないほどうるさかった。
12011904.jpg

とにかく吠えまくって3km四方くらいには響き渡っていたかも(;^_^A
12011906.jpg 12011917.jpg


まさと君はダイエットしてずいぶん細くなっていました。

それに比べてふうちゃんリッくんは丸々と見えます。

リリはスマートなんですが・・・



寝る子は育つ・・・
12011907.jpg

リリの誕生日に買った巨大な牛の骨・・・手前は馬のあばら骨だそうです。
12011908.jpg

ふうちゃんがちょっと味見・・・武器のようですね。
12011909.jpg

ふうちゃんとリッくんは羊の骨・・・普通サイズです。
12011910.jpg

リッくんは口が小さいのか噛む力が弱いのかちょっと持て余し気味です。
12011911.jpg



数日後・・・

リリは端を噛み砕いてしまったので端っこからあげてます。
12011912.jpg

ふうちゃんも両端がなくなってます・・・怖い顔(;^_^A
12011913.jpg

リッくんはと言うと・・・ほぼ原型のまま・・・好きなんだけどね(;^_^A
12011914.jpg


骨もカロリー高そう・・・

丸っ!!・・・少しダイエットしないといろいろとまずいかな・・・
12011915.jpg

毎日走ってはいるんだけど・・・
12011916.jpg

寒い日が続いていますが体調には注意して頑張って散歩しようか。

じゃ また (^○^)/

初日の出

ラス日の出・・・12月31日の日の出です(;^_^A
12010901.jpg
ふうちゃんは下痢して不調のため留守番です。

ラス遊び・・・リッくんとリリ二人ですが・・・
12010902.jpg

リリちゃん、雪に突っ込んで顔がゾンビのよう(;^_^A
12010903.jpg

元気いっぱいリリちゃん、朝日に向かって走れ!
[広告] VPS



1月1日 元旦 初日の出です。
12010904.jpg
復活したふうちゃんも一緒にみんなで初日の出を拝みましょう。

みんなで初遊び・・・ふうちゃんも元気ですよ。
12010905.jpg

今年も元気に遊びましょう!
[広告] VPS



今年もいっぱい遊ぼうね。
12010906.jpg

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon