牛のヒヅメ

リリちゃん、2日続けて朝方吐きました。

出てきたのは、直径4・5cm程の骨・・・

12042401.jpg
ぐったりしてるわけではありません・・・寝てるだけです。とても元気です(;^_^A


このところ、おやつで牛のヒズメや骨(本物の)あたえてたのですが・・・

ガジガジ噛ればストレス解消にも良いだろうし、なによりカルシウムや

グルコサミンなどが豊富に含まれているので、足腰にも良いだろうし・・・

などと思っていたのですが・・・


リリが・・・!

バリバリ噛み砕いて少々大きくてもすぐに飲んでしまうので、お腹の中にたまって

消化できずに上から出てきたのでしょう。


ふうちゃんリッくんは、リリのようには噛み砕けないので大丈夫だとは思うのですが・・・

リリは危険なので骨類は中止ですね。





すっかり雪はなくなりましたね。

画像は少し前のものです。
12042001.jpg

ふきのとうは食べられるそうですが、食いしん坊のリッくんも食べませんね。
12042002.jpg

久しぶりに小太郎、小麦兄妹に会いました・・・
12042003.jpg

またみんなで走り回って遊びたいですね。
12042004.jpg

リッくんは見た(;^_^A  リッくんのお気に入りの場所です。
12042005.jpg

変なものがあります・・・興味津々ですね。
12042006.jpg

ムニュムニュ言ってますけど(;^_^A
12042007.jpg

まだ下は湿っているので、遊ぶとドロドロになるけど・・・
12042008.jpg
毎日、元気に走り回ってます。

じゃ また (^○^)/

やっと春ですか

昨日からの暖かさと強風で、ずいぶん解けましたね。
12041101.jpg
解けるのは良いのだけれども、汚いものが出てくるので・・・

公園の雪も汚い・・・暖かくなって、服、着ます。
12041102.jpg

4,5日前・・・夜中に降った雪が結構、積もってました。
12041103.jpg
真っ白な雪とは、しばらくお別れですね。

カラスを追いかけるリリ・・・すぐ、あきらめたけど(;^_^A
12041104.jpg



久しぶりに車に乗って、みんなでお出かけ・・・JAKへ

子コーギーや子ボーダーがいて可愛かった・・全く何も買わずに帰って来ましたど(;^_^A
12041105.jpg
カート、20kgまでになってたけど、みんなまとめて乗せてしまいました・・・40㎏弱です(;^_^A



箱入りワンコ・・・新しい箱が入ると入れてみます・・・好きですね。
12041106.jpg



寝姿、いろいろ・・・

ふうちゃん・・・よく顔だけ隠して寝ています。
12041107.jpg

リッくん・・・狭いところが好きです。
12041108.jpg

リリ・・・長い手足がはみ出している。
12041109.jpg

夜は、ふうちゃんとリリはほとんどこの椅子で寝ています。
12041110.jpg
リッくんはソファーの後ろで隠れて寝ています・・・最初は(;^_^A

とーさんが寝入ったら足元に来ます。

たまにふうちゃんも来ます・・・とても邪魔です(;^_^A
12041112.jpg

ふうちゃんとリッくん・・・よくくっついて寝ています。
12041113.jpg

鼻をくっつけて寝ていますね・・・可愛いです。
12041114.jpg

リリが参加すると妙なことに・・・お尻あい(;^_^A
12041115.jpg

リリの足がふうちゃんの顔に!
12041116.jpg

みんな、仲良く寝てください。
12041117.jpg

リリちゃん、その舌はなんですか。
12041118.jpg

早く地面が乾けば良いけど、乾くまでは泥んこ遊びかな(;^_^A

じゃ また (^○^)/

箱入りわんこ

箱入り娘・・・ふうちゃん
12040301.jpg

箱入り息子・・・リッくん
12040302.jpg

箱入りわんこ・・・狭いところに無理やり(;^_^A
12040303.jpg

特にリッくんは狭いところが好きなようです。
12040312.jpg

リリは入らなかったようです・・・狭いところは嫌いかな。
12040304.jpg

リッくんはゲームが好きかな?
12040305.jpg

リリはジャマする方が好きか(;^_^A
12040306.jpg

ゲームなんかしてないで散歩へ行きましょう。

ならんで待ちます。
12040307.jpg

玄関でもならんで待ちます。
12040308.jpg

リリ!
12040309.jpg

散歩前、大分座って待てるようになりました(^^)
12040310.jpg

雪解けが進みました。
12040311.jpg
昨日からの雨で更に雪解けが進みそうです。

しばらくは遊べないかも・・・

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon