忘れてた!!

忘れてました・・・ロビンの命日 (-。-;)

仕事が忙しくてばたばたしていて、かーさんに言われるまですっかり忘れていました (-。-;)
robin120527.jpg

ロビンのお墓の予定地横にあじさいを植えました。
12052701.jpg
来年、納骨しましょう。


桜ももう終わりですね。
12052702.jpg
今はライラックでしょうか。


母の日におねーちゃんがお菓子を買ってきてくれましたよ。
12052709.jpg
ワンコたちもほんの少しおすそわけ



日曜日の早朝の川下公園です・・・ドッグラン状態です。
12052703.jpg

かーさん手作りの布ディスクで遊びます。
12052704.jpg

まっすぐ飛ぶし結構丈夫です。
12052710.jpg


ふうちゃんとリリの引っ張りっこで破くことも(;^_^A
12052705.jpg
リッくんは参加しません(;^_^A

すごいスピード感が出ているでしょうか。
12052706.jpg

かわいいコギさんに会いました。
12052707.jpg

いっぱい遊んで満足ですか。
12052708.jpg

じゃ また (^○^)/

桜満開 元気いっぱい!

こどもの日・・・リックンの日ですね。
12051301.jpg

ゴールデンウィーク後半、みんなでばーちゃん家へ行ってきました。
12051302.jpg
大きなケージでみんなで仲良く寝ましたよ。

近くにある仁木フルーツパークのドッグランへ・・・狭いけどほぼ貸切でした。
12051303.jpg
前回来たときは完全貸切でしたけど・・・

えもの(リッくん)を狙うリリ・・・
12051304.jpg

狙われたリッくん(;^_^A
12051305.jpg

逃げるリッくん
12051306.jpg

リッくん、すごい顔・・・
12051307.jpg

ふうちゃんも参戦
12051308.jpg

リリちゃん、満足ですか。
12051309.jpg

お疲れリッくん
12051310.jpg

お疲れふうちゃん
12051311.jpg

ふうちゃんリッくんも満足したかな。
12051312.jpg

桜がきれいです。
12051313.jpg




最近の画像です。


うれしそうなリリ・・・
12051314.jpg

なぞの物体・・・
12051315.jpg

桜も入れようとしたから撮ったのですが・・・
12051316.jpg

楽しそうですね。
12051317.jpg

桜満開です。
12051318.jpg

じゃ また (^○^)/

ボーヤファーム シープドッグショー!

東京に行っているにーちゃんが、ゴールデンウィークに帰って来ました。

リリちゃん、去年帰っていきた時一回しか合ってないのですが、大歓迎です。
12043001.jpg

久しぶりにふうちゃん家全員でお出かけです。

少々、急だったので宿はいっぱいで、日帰り旅行になりました。
12043002.jpg

道東道を突っ走って、まずはドッグランがある十勝平原パーキングエリアで休憩です。
12043003.jpg

しばらく走り回って発散して・・・
12043004.jpg

なんと3ヵ月の猫さんも来ました。 ふうちゃんとご挨拶・・・
12043005.jpg

到着したのは・・・
12043006.jpg

ボーダーの聖地と言っても良いのではないでしょうか・・・ボーヤファームです。
12043007.jpg

車から降りてすぐに、ボーヤファーム出身と言うルークくん?にお会いしました。

シープドッグショーやドッグランのことを親切に教えてくれました。
12043010.jpg

泊まったり食事をすると無料になるという事で、とりあえず食事の予約をしてドッグランへ・・・
12043008.jpg

それほど暑くなかったのでまだまだ元気に走り回ります。
12043009.jpg

さてさて、お目当てのシープドックショーです。

テレビやイベントなどで何度も拝見している安西さんとボーダーコリーたち・・・
12043011.jpg

みんな、よく見るんだよ・・・特にリリは・・・(;^_^A
12043012.jpg

見事に羊を追い込んで行きます。
12043013.jpg

動画もたくさん撮ったのですがサイズが大きすぎて編集しないとアップできません(;^_^A

羊の毛刈り、一頭分です
12043014.jpg

狭い場所では羊のかわりにアヒルを使ってショーを行うそうです。
12043015.jpg

手前がリラちゃん、現在のエース犬だそうです。 リリと一字違いなのにね・・・
12043016.jpg

ふれあいタイムです。みんなお利口さんですね。 伏せたまま動きません。
12043017.jpg

リリもさり気なく混じってみました。
12043018.jpg

伏せてくれません(;^_^A
12043019.jpg

とても面白かったけど、リリちゃんには無理だね。
12043020.jpg

オープンカフェで食事をして・・・
12043021.jpg

帰りは・・・お疲れのようで・・・
12043022.jpg



リッくんの大好物、季節限定つくし・・・つくしが終わるとタンポポが・・・リッくん、大喜びです。
12043023.jpg

桜の蕾も大分大きくなってきました。
12043024.jpg
もうじき咲きそうですね。

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon