ふうちゃん 4歳になりました!

このところとても忙しく写真もあまり撮っていませんが・・・

 なんとか週1更新したいと、日夜努力しております(゚ー゚;A

いつも仲良し、ふうちゃんリッくん
12062401.jpg

さて、ふうちゃんですが・・・4歳になりました・・・先週(;^_^A
12062402.jpg

ふうちゃんリッくんはダイエット中、リッくんが足を痛めていたこともあり、

プレゼントも控えめでとりとめがないですね(;^_^A
12062403.jpg

とても小さなケーキが1個・・・しかし高い
12062404.jpg

それを三つに分けてフルーツを盛り付け、ハッピーバースデー♪
12062405.jpg
健康でいてくれれば、それだけでいいですね。




ディスク大会を見に行ってきました。

とーさんも、リリと出ようと思っていたのですが、ずっと仕事が忙しく

来週、一週間フルで出張になってしまい心折れました(-。-;)

シュリさんが出ていましたよ。
12062406.jpg

よく見ていますね。
12062407.jpg

ジャンプ!
12062408.jpg

キャッチ!
12062409.jpg
カッコいいですね。 リリちゃん、良い手本にになりますね。

今度、がんばりましょう!




コギ祭り♪
12062410.jpg

コギ祭り パート2♪
12062411.jpg



グリーンドッグです。
12062412.jpg

リッくんの足が少々心配でしたが、いっぱい走ってきましたよ。
12062413.jpg

久しぶりに暑くなったような・・・
12062414.jpg

リリ・・・
12062415.jpg

リッくん・・・
12062416.jpg

ふうちゃん・・・
12062417.jpg
みんな良い顔です。

そんなにくっついて、暑苦しい(;^_^A
12062418.jpg

じゃ また (^○^)/

リリとライラック

金環日食の日・・・リリの耳のところです。
12061601.jpg

月食・・・
12061602.jpg

とーさんの帰りを待っていた忠犬たち・・・
12061603.jpg
うるさいから出されただけだったりして(;^_^A

誰でしょう?
12061604.jpg

リッくんでした。
12061605.jpg

緑が気持ち良いですね。
12061606.jpg

川下公園、ライラック祭り
12061607.jpg

白もあります。
12061608.jpg

リリちゃん、ご機嫌ですね。
12061609.jpg

リッくんは足を痛めて・・・ふうちゃんは下痢・・・
12061610.jpg

リリ一人ですが・・・
12061611.jpg

ピンクもありますね。
12061612.jpg

みんな一緒に走り回って遊ぶのが一番楽しいね。
12061613.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon