リッくんが小っちゃくなった!

暑くなりましたね。

1ケ月ほど前のバジルです・・・とてもみずみずしいですね。 
12072201.jpg

今は・・・無残です。
12072202.jpg

こいつが犯人のようです・・・(-_-メ)
12072203.jpg
木酢液買ってきました・・・効果があれば良いのですが。




切り株とリリ(;^_^A
12072204.jpg



10ヶ月前のふうちゃんリッくんです。
12072205.jpg

今のリッくん・・・小っちゃっくなってます(;^_^A
12072206.jpg
顔が細くなって耳が大きく見えます。

10ヶ月前よりふうちゃんリッくん共1kg弱減ってます。

ダイエットはほぼ順調に進んでいるけど・・・疲れてる(;^_^A
12072207.jpg

運動しながら減らしていくのがベストですね。
12072208.jpg

筋肉をつけないとね。
12072209.jpg

リリと一緒に遊ぶのは大変だけど・・・
12072210.jpg

楽しそうだね。
12072211.jpg

楽しく遊んでダイエット(;^_^A
12072212.jpg

じゃ また (^○^)/

よその子になるふうちゃん

夏ですね。

ふうちゃん家のブルーベリーも色付いてまいりました。
12070801.jpg

休日の早朝・・・
12070802.jpg

いつもお世話になっている某公園・・・
12070803.jpg

ドッグランではなけれどドッグラン状態です・・・
12070804.jpg

お尻の匂いを嗅いでご挨拶
12070805.jpg

つながりました。
12070806.jpg

久しぶりにマー君、コウタ君にお会いできましたよ。
12070808.jpg

4コギ♪
12070809.jpg

マー君のおかあさんに撫でてもらってごきげんなふうちゃん
12070810.jpg

よその子になってしまったふうちゃん
12070811.jpg

一遊びした後は、よくよその子状態になっています(;^_^A
12070812.jpg

ドッグラン状態の某公園でも本物のドッグランでもほとんど3人で遊んでいますね。
12070813.jpg

特にリリは大型犬が苦手なようで逃げ回っています。
12070815.jpg

水の飲み方はこんなにワイルドなのに・・・小心者です(-。-;)
12070818.jpg

ふうちゃんは人間のほうが好きだし・・・
12070816.jpg

リッくんが一番バランスが良いかも
12070817.jpg

仲良しふうちゃんリッくん。
12070814.jpg

リリはいつも遊んでもらいたくてちょっかいを出してます。
12070819.jpg
女の争いに参加できず、ただ傍観するだけのリッくん(;^_^A

じゃ また (^○^)/

父帰る!

父、一週間の出張から無事に帰って参りました。

自宅前の道路です・・・帰ってきた時ではないけど、待っているように見えるかな(;^_^A
12070401.jpg



とーさんはワンたちに会えなくて寂しかったけれど・・・

君たちは寂しかったかな?

そうでもないか(-。-;)
12070402.jpg

リリは寂しかったかい・・・
12070403.jpg



まあ、あれこれあっちこっち行って来ましたよ。

少しでも時間が空いたら観光地めぐり・・・デジ1持っていくのを忘れて(-。-;)

留萌 黄金岬
12070404.jpg

大滝 三階滝
12070405.jpg

白鳥大橋
12070406.jpg

地球岬
12070407.jpg

洞爺湖
12070408.jpg

豊浦の道の駅の内藤さんコーナー(;^_^A
12070409.jpg

おみやげは士幌の道の駅のなまらプリンとなまらチーズケーキ
12070410.jpg



翌日は久しぶりに川下公園へ・・・

リリ一人で待て訓練・・・
12070411.jpg

リリの長い舌とひらひらリッくん
12070412.jpg

川下公園でたまにお会いするこたろうくん・・・犬が苦手で吠えてます。
12070413.jpg

最後は三人仲良く良い笑顔で・・・
12070414.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon