お盆です

剪定したパキラくんの枝から赤ちゃんパキラが出てきましたよ。
12081301.jpg
子パキラ、孫パキラですね。

ブルーベリーも結構とれてます。
12081302.jpg

ゴーヤ・・・涼しげですが、あまり食べる気はしませんね(;^_^A
12081303.jpg

植物たちはとても元気です。

リリもとても元気ですね。
12081304.jpg

ふうちゃんとリッくんは少々夏バテ気味かな(;^_^A
12081305.jpg

寝れば元気になるよ。
12081306.jpg


朝の5時過ぎくらいの寝姿です。

ふうちゃんとリリはイスがお気に入り。
12081307.jpg

リッくんは狭いところが好きですね。
12081308.jpg



さて、世の中お盆です。

お墓参りの帰りに北菓楼というお菓子屋さんに寄ってみました。

庭園にカフェとドッグランがあるそうです。

ドッグラン・・・
12081311.jpg

全景です・・・素敵なのですが・・・遊ぶには・・・
12081312.jpg

うちの子たち・・・人気です(;^_^A
12081309.jpg

ソフトクリームにたかるワンコたち・・・
12081310.jpg


ソフトクリームを少しなめさせてもらいご機嫌な子たち。
12081313.jpg

じゃ また (^○^)/

暑いのは苦手!

剪定したパキラくんに新芽が出てきました。
12080501.jpg
よかった (ー。ー)フゥ



暑い日が続いていましたね。
12080502.jpg

暑くても遊びたい・・・
12080503.jpg

暑いの苦手なふうちゃんはダウン(;^_^A
12080504.jpg

ひと休みして・・・
12080505.jpg

また遊んで・・・
12080506.jpg

ふうちゃん、またダウン(;^_^A
12080507.jpg


扇風機、登場!
12080508.jpg

とても風力が弱い(;^_^A
12080509.jpg



水を飲みましょう・・・

リリはがぶ飲み・・・
12080510.jpg

ふうちゃんはお上品に(;^_^A
12080511.jpg

リッくんはペロペロ(^_^)
12080512.jpg



おねーちゃんが出張から帰ってきました。

とても静かなお出迎えでした(;^_^A
12080513.jpg



一雨降って暑さもひとだんらくでしょうか。
12080514.jpg
このまま夏も終わってしまったりして(;^_^A

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon