涼しくなりましたね・・・すっかり秋です。

まだ暑かった頃、オクラの花・・・野菜のくせにずいぶんと豪華な花です(;^_^A
12092901.jpg

最北端・・・雨降りですが(;^_^A
12092902.jpg

風連の道の駅のお土産、ソフト大福にたかるリッくん。
12092903.jpg

丘の上のガリンコ号(;^_^A
12092904.jpg



ずっと出張続きで、週末しか家に居ない状態が続いていましたが、やっと落ち着きました。



ノートパソコンは持って行ってたので、ブログの更新もホテルで

出来ないこともなかったのですが・・・(;^_^A



パソコンをやっているように見えるリリ。
12092905.jpg

凶悪な顔をしたリリ(;^_^A
12092906.jpg

週末は目一杯遊んでます・・・少し遊びすぎかも(;^_^A
12092907.jpg

お疲れなふうちゃん。
12092908.jpg

ふうちゃんはディスクを追いかけていってキャッチするのも好きですが、

ガジガジかじるのも大好きです・・・あっという間にリムを噛みきってしまう(;^_^A
12092909.jpg

大分涼しくなって遊ぶには良い季節になって来ましたね。
12092910.jpg

じゃ また (^○^)/

リッくん やるじゃん!

ディスクドッグの大会、DDGP第4戦に参加してきました。

みんな、がんばるぞ! 
12090801.jpg


かーさん撮影ですが・・・小さっ(;^_^A

まずはビギナー出場、リリから。
12090802.jpg

一番期待していたリリなのですが・・・
12090803.jpg

キャッチはしますが・・・
12090804.jpg

どこ見てる?
12090805.jpg

カメラ目線(;^_^A
12090806.jpg

撮影してるかーさんとふうちゃんリッくんが気になって、そっちに脱走・・・と-さん、連れ戻しに走る
12090807.jpg
一度も持って帰ってきませんでした(-。-;)


次はスモール出場ふうちゃん。
12090808.jpg

ふうちゃんもリリと同じ、かーさんたちの方へ・・・
12090809.jpg

引っ張って連れ戻します(;^_^A
12090810.jpg


最後はレトリーブ出場のかーさん&リッくん。
12090811.jpg
後ろから撮影することに・・・黒いのはリリの耳です。

リッくんにはちゃんと教えたことはないけど、とりあえず参加です。
12090812.jpg


結局、第1ヒートは全員0ポイント

ふうちゃんは、まだ一人のときに一通り教えてるし、リリも単独で練習しているのですが・・・

大会になると雰囲気が違うせいか全然です・・・とーさん含めて(;^_^A

リッくんはキャッチは上手なのですが、すぐにふうちゃんかリリに奪われるので

自分で持ち帰ることはほとんどありません。

持って帰ってこないだろうな、とは思ったけど参加することに意義がある(;^_^A



暑っ!!!  30度オーバー 
12090813.jpg


第2ヒートです。

少し慣れてきたようで・・・
12090814.jpg

2回ほどキャッチして戻ってきましたよ。
12090815.jpg


ふうちゃんも集中してキャッチして戻ってきたけど・・・
12090816.jpg

なかなかディスクを離さない(;^_^A
12090817.jpg


さて、リックンです。
12090818.jpg

爆走!
12090819.jpg

激走!
12090820.jpg

ちゃんと戻ってきました・・・得意そうな顔(;^_^A
12090821.jpg

キャッチはできなかったけど・・・
12090822.jpg

なんかうれしそうに走ってきます。
12090823.jpg


とにかく暑かった・・・
12090824.jpg

みんなグッタリ・・・
12090825.jpg

外の日陰のほうが少しはましか・・・
12090826.jpg



リッくんすごいね!
12090827.jpg

うん、がんばったよ!
12090828.jpg


リッくん、3位入賞です!
12090829.jpg

暑かったけど楽しかったね。
12090830.jpg
また参加しようね。

じゃ また (^○^)/

ハァ~ハァ~ハァ~ まだまだ暑いです!

9月になってもまだまだ暑いですね。

例によって休日の早朝、某公園・・・
12090101.jpg

相変わらず、ドッグラン状態・・・
12090102.jpg

思いっきり走れます。
12090103.jpg

走って走って・・・
12090104.jpg

ひと休み・・・水分補給は大事です。
12090105.jpg

また遊んで・・・
12090106.jpg

満足です。
12090107.jpg

ハァ~ハァ~ ふうちゃん
12090108.jpg

[広告] VPS


ハァハァ~ リリ
12090109.jpg

[広告] VPS


ヒラヒラ リッくん
12090110.jpg

[広告] VPS


もう少し暑い日が続くようです。
12090111.jpg

体調に注意してのりきりましょう。
12090112.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon