ふうちゃんの季節がやってきました!

笑顔です。
12111701.jpg

おすまし顔。
12111702.jpg

カメラ目線・・・3人そろうことはなかなかありませんね。
12111703.jpg

アッチ向いてホイ(;^_^A
12111704.jpg



さてさて、寒くなってきましたね。

来週の天気予報は雪マークが続いています。

いよいよ本格的な冬到来でしょう。

・・・と、同時にふうちゃんの季節も到来!

暑いの大っ嫌い!
12111705.jpg

寒くなって、ぜっこーちょー!
12111706.jpg


例によって日曜の早朝、某公園・・・
12111707.jpg

最近日の出が遅くなって、6時はまだ暗いですね。
12111708.jpg

これは6時半過ぎくらいでしょうか。
12111709.jpg

元気いっぱいです・・・寒くなってさらにパワーアップ(;^_^A
12111710.jpg

リッくんが飛ぶ! ふうちゃんが走る!
12111711.jpg

リリも飛ぶ!
12111712.jpg

いじわるそうなリリ(;^_^A
12111713.jpg

ディスクちょうだい!
12111714.jpg

奪いに行くふうちゃん・・・ふうちゃんが一番渡してくれないのに(;^_^A
12111715.jpg

これからはワンコには良い季節ですね。
12111716.jpg
人間にはちょっときついけど(;^_^A

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon