あけましておめでとうございます

13010101.jpg

2013nenga04.jpg

リリちゃん 2歳になりました!!!

リリちゃんが、嬉しそうに駆けてきますね。
12122801.jpg

リリちゃん、2歳になりました。
12122802.jpg

おめでとう!
12122803.jpg
リッくん、怒ってる(;^_^A

なにか言いたそうですね。
12122804.jpg
違います、永遠に子供だと思うよ。

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。
12122805.jpg



今年は12月から雪が多いですね。
12122806.jpg

2月くらいの積雪量でしょうか。
12122807.jpg

よく降るし、気温も低い・・・最近は-10℃前後が続いています。
12122808.jpg

雪遊びは楽しいけどあまり多いのも・・・ふうちゃんリッくんは大変です(;^_^A
12122809.jpg


忙しかった仕事も一段落ついて、そろそろ遊び場を作ろうと思っているのですが・・・
12122810.jpg

こんな状況なので、なかなか・・・(;^_^A
12122811.jpg

忙しくて寝不足状態が続きなかなか散歩も楽しめない日が続いていましたが・・・
12122812.jpg
冬は始まったばかりです。

ワンコともども健康に気をつけて冬を楽しみたいですね。

じゃ また (^o^)/

雪が積もったよ!

雪、積もりました!

  一週間くらい前の話ですが(;^_^A

暗いけど朝ですよ。 6時半くらいでしょうか。

ふうちゃんリッくんが埋まるくらい積もりました。
12120801.jpg

リリはスイスイ進めるのですが・・・ふうちゃんリッくんは大変です。
12120802.jpg

フワフワの雪は楽しいですね。
12120803.jpg

新雪の中で大暴れ!
12120804.jpg

リリも満足かな。
12120805.jpg

ふうちゃん、たくさん遊んで足がだるくなったかな。
12120806.jpg

リッくんもお気に入りの狭いケージでおやすみです。
12120807.jpg

リリも大きな体をたたんで寝てますね(;^_^A
12120808.jpg

リリちゃん、なにか気になるのかな。
12120809.jpg

リリちゃんの体に何か付いてますね。 ふうちゃんにも・・・
12120810.jpg

ちょっと不気味です・・・
12120811.jpg

手足やお腹に大きな雪玉がいっぱいぶら下がっています。
12120812.jpg
とるときに痛いのでしょうが怒る怒る(;^_^A

これからもっともっと寒くなるけど元気に遊びましょう。
12120813.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon