エイリアンのタマゴ?

あいかわらず、寒い日が続いていますが・・・
13012501.jpg
  
この子たちは元気いっぱいです。
13012502.jpg

一番元気な子・・・
13012503.jpg

大雪が降ると、ふうちゃんリッくんはほぼ埋まってます。
13012504.jpg

真冬日が続いていましたが、このところ暖かい日も増えてきました。

エイリアンのタマゴ?みたいですね。

寒すぎると雪球にはならないのですが・・・

特にボーダーのような柔らかい毛には付きやすいようですね。
13012505.jpg

必死に取ろうとしているのですが、なかなか取れませんね。
13012506.jpg

いっぱい遊んだら後は寝るだけ
13012507.jpg

リリちゃん、ものすごいブサイクになってます(;^_^A
13012508.jpg

右手を痛めていたリッくんですが、もうだいたい良くなりました。
13012509.jpg

雪がふわふわのうちに、たくさん遊ばないとね!
13012510.jpg

じゃ また (^○^)/

厳冬!

元旦・・・曇っていて、初日の出は見ることはできませんでしたね。
13010901.jpg

3日かな、やっと日の出を拝めました。
13010902.jpg

さて皆さん、今年の抱負を聞かせてください。
13010903.jpg

ふうちゃん・・・
13010904.jpg
いっぱい遊んで、食べて、寝ることかな。

リッくん・・・
13010905.jpg
いっぱい食べて、遊んで、寝ることかな。

リリ・・・
13010906.jpg
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、寝ることかな。


みんな、同じですね(;^_^A
13010907.jpg

待てっ!
13010908.jpg

食べた後はお休み・・・ふうちゃん、リッくんは箱がおちつきます(;^_^A
13010909.jpg

リリは絶対に入りません(;^_^A
13010910.jpg



今年の冬、前半は厳冬だそうです。

札幌ふうちゃん地方も、このところ毎朝マイナス10℃以下です。

日本一寒い町、陸別町のマイナス30℃ってどんなんでしょう(・・;)

リッくんも凍り付いてるようです。
13010913.jpg

ふうちゃんも手が冷たい!
13010912.jpg

一番元気なリリも時々手足が冷たいって・・・素足だからね(;^_^A
13010911.jpg

マイナス10℃以下になるとさすがに手足がしゃっこいようで・・・

とはいっても、とても元気な3人です。
13010914.jpg

しばれる寒さの中、毎日元気に雪まみれになって遊んでいます。

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon