よく降るね!

つい先日、家の前の道路を排雪していったのに、また雪の山ができつつあります。

今年は降りますね。

まあ、ワンコたちには良いのでしょうが
13022001.jpg

良い運動になるし楽しいしね。
13022002.jpg

[広告] VPS


雪が降ると散歩も大変です

道が狭くなり並んで歩けなくなります。
13022003.jpg

除雪が入らない河川敷などの散歩道は人が踏んだ部分50cmほどの細い道になります。
13022004.jpg

コギ2人並ぶとちょっと狭いけど・・・
13022005.jpg

コギとボーダーだと高低差でちょうど良い(;^_^A
13022006.jpg

細い道ではふうちゃんを先にして・・・先に行きたがるので(;^_^A
13022007.jpg

リッくんとリリは後ろで・・・ほぼ一列になって歩いています。
13022008.jpg




袋を開けなくてもおいしいものはわかります。
13022009.jpg

男前なリリ
13022010.jpg

仏頂面のふうちゃん
13022011.jpg

いすの下に隠れるリッくん
13022012.jpg

こんな感じになっています(;^_^A
13022013.jpg

まだまだ、雪遊びが楽しめそうです。
13022014.jpg

じゃ また (^○^)/

リッくん 4歳になりました!

リッくん、ふうちゃんと同じ4歳になりました!
13020801.jpg

早いものでもう4年も経ったのですね。
13020813.jpg

誕生日ケーキです・・・バレンタイン用ですけど。
13020802.jpg
原料、聞いたけど忘れました・・・もちろんチョコではありませんよ(;^_^A

リッくん、誕生日おめでとう!
13020803.jpg
イチゴを添えて・・・一瞬で食べ終わりましたよ(;^_^A


節分です・・・みんなに鬼になってもらいます。

鬼リッくん・・・かたまってる(;^_^A
13020804.jpg

鬼ふうちゃん・・・ぜんぜん気にしません(;^_^A
13020805.jpg

鬼リリ・・・ちょっと不安?
13020806.jpg

さて、年の数だけ豆をいただきましょう。
13020807.jpg
今年もみんな健康でありますように・・・


立春を過ぎてもまだまだ雪遊びです。

かなり積もったけど・・・
13020808.jpg

元気いっぱいですね。
13020809.jpg

リッくんも元気いっぱい走り回ってます。
13020810.jpg

いっぱい遊んでリリもお寝むです。
13020811.jpg
ふうちゃんリッくんは熟睡中。

みんな元気でい1年過ごせたら良いですね。
13020812.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon