あっという間に雪解け!

爆弾低気圧・・・
13041201.jpg

ものすごい暴風雨でしたね。
13041202.jpg

雨と雪解けでいつもの川も大増水です。
13041203.jpg

翌日・・・雪もすっかり解けてしまいました。
13041204.jpg

例年だといつまでもドロドログチャグチャなのですが・・・
13041205.jpg

じゃ また (^○^)/

何者!

箱入りワンコ・・・ふうちゃんリッくんは箱が落ち着くようです。
13040501.jpg

リリは絶対に入りません。
13040502.jpg


猫が・・・雪のなくなったところで日向ぼっこでしょうか。
13040503.jpg

気付いて逃げていきました。
13040504.jpg


いつもの河川敷です・・・何でしょう? 
13040505.jpg
テン? イタチ?  初めて見ましたね。



雪もザクザクで、ズボズボ埋まります。
13040506.jpg

最後の大雪・・・日付は3月21日でした。
13040507.jpg

気温が低いと固まって遊べるのですが・・・
13040508.jpg
早く解けて乾いてほしいですね。

汚くて・・・特にふうちゃんリッくんは・・・胸が黒くなってます。

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon