ロビン。。。

めずらしい取り合わせです。
13053001.jpg

いつもはふうちゃんとリッくんがくっついているのですが・・・
13053015.jpg



さて、先代コギのロビンくんが亡くなってもう5年経ちました。

なかなか踏ん切りがつかずお骨もそのままにしてきたのですが・・・
13053002.jpg

6ヶ月くらい?・・・かわいいロビン
13053003.jpg

階段の上を見上げるイケメンなロビン
13053004.jpg

ディスク大会で優勝した得意そうなロビン
13053005.jpg

庭にお墓作って納骨しました。
13053006.jpg
花もたくさん植えましょう。



こちらは平岡公園。
13053007.jpg

梅林です。
13053008.jpg

白は満開、紅は3分咲きだそうです。
13053009.jpg

梅の木より人のほうが多かったかな。
13053010.jpg



暖かい日が多くなってきました。

不要なものは捨てましょう。
13053011.jpg
左からふうちゃん、リリ、リッくんです・・・リッくん一番小っちゃいけど一番多いですね(;^_^A

あいかわらず、3人仲良く?遊んでます。
13053012.jpg

女の戦いにはリッくんはついていけない(;^_^A
13053013.jpg

毎日、元気いっぱいです。
13053014.jpg

じゃ また (^○^)/

やっと桜満開!

緑が濃くなってきましたね。
13052001.jpg 

広い公園でたくさん遊んで満足!
13052002.jpg

ひとりご機嫌なリリ!
13052003.jpg

なぜか、ふうちゃんリッくんは仏頂面(;^_^A
13052004.jpg

ご機嫌だね!
13052005.jpg

ふうちゃんも良い笑顔!
13052006.jpg

リッくん・・・変な顔(;^_^A
13052007.jpg

リッくんの大好物!・・・今が旬のつくし
13052008.jpg

ひたすら食べまくります・・・つくしが終われば次はタンポポです(;^_^A
13052009.jpg

ふうちゃん、短い足をそってる(;^_^A・・・遊び疲れて足がだるいのか?
13052010.jpg

まったりゆったり
13052011.jpg

やっと桜が満開になりました・・・10日以上遅れたのかな。
13052012.jpg
きれいだね!

じゃ また (^○^)/

久しぶりのばーちゃんち!

ご無沙汰してます!
13051001.jpg
何かと忙しく、ブログまで手が回りません(;^_^A


カバン犬・・・今度、出張あったら一緒に行けるかな。
13051002.jpg

ヘルメット犬?
13051003.jpg


雨降り、寒い日が続いていましたが・・・
13051004.jpg

最近やっと暖かくなってきましたね。
13051005.jpg


ゴールデンウィークに、にーちゃんが帰ってきましたよ。

休みが合わないので、日帰りでばーちゃんちへ行ってきました。

おねーちゃんは仕事で行けませんでしたけど。

ワンコたちは、久しぶりのよその家なのでオムツ着用(;^_^A
13051006.jpg

ふうちゃんはばーちゃんが大好きです・・・すぐにご挨拶。
13051007.jpg

襲っているようです。
13051008.jpg

ひたすらなめまくります。
13051009.jpg

今度はリリと一緒に襲ってます(;^_^A
13051010.jpg

フルーツパーク仁木のドッグラン・・・レストランで食事をして、ワンコたちとドッグランへ・・・
13051011.jpg

寒かった! ワンコたちは元気いっぱいですけどね(;^_^A
13051012.jpg


子どもの日・・・リッくんの日
13051013.jpg

ひな祭りも子どもの日もフルセットで出てこなくなりました(;^_^A
13051014.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon