ふうちゃん、5歳になりました!

早いものでふうちゃん、もう5歳になりました。

ケーキがわりに犬用バームクーヘンにイチゴをのせて、トッピングはラム肉とキャベツ(;^_^A
13061902.jpg
めずらしくやわらかいおもちゃを買ってみました。

おやつも並べて・・・なかなか並んでくれないので押さえてます。
13061903.jpg

さあ、召し上がれ!
13061904.jpg



先代ロビンくん
13061905.jpg

ロビンが亡くなってちょうど一ヵ月後にふうちゃんが生まれました。
13061906.jpg

リッくんが来て・・・
13061907.jpg

リリも加わって・・・にぎやかになりました(;^_^A
13061908.jpg


これからも私についてらっしゃい!
13061909.jpg
了解です!

みんな仲良く元気に暮らしていければ良いですね。
13061901.jpg

じゃ また (^○^)/

全力ふうちゃん!

川下公園です。
13060601.jpg

この日はライラックまつりだったらしいですね。
13060602.jpg

まだ3分咲程度でしょうか。
13060603.jpg


さてさて、遊びましょうか。

芝も刈ってあって気持ち良いですね。
13060604.jpg

他に誰もいなかったので貸切ドッグラン状態です。
13060605.jpg

思いっきり走ります。
13060606.jpg


特にふうちゃんは・・・いつも全力です。
[広告] VPS

暑いのが苦手なくせに・・・

お疲れです(;^_^A
13060607.jpg

リリはわりと涼しい顔ですね。
13060608.jpg

リッくんは時々サボっているので余力があるのかな。
13060609.jpg

運動の後のタンポポはおいしいな!
13060610.jpg

後ろの目つきの悪い子もまねして食べてます。
13060611.jpg

いつも全力ふうちゃん・・・少し見習わないと(;^_^A
13060612.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon