ハーハーハー 今年も猛暑か!

安売りしてたので夏用の服、買ってしまいました。

同じ柄が2着しかなかったので、リリだけ違いますけど(;^_^A
13071901.jpg


早朝、いつもの公園で・・・

リリ、ジャンプ!
13071902.jpg

いっぱい遊んで・・・
13071903.jpg

日陰で一休み。
13071904.jpg

夏用の服なので少しは涼しいかな。
13071905.jpg

足の短いこの子達はどうしても胸や脇が汚れるので着せないと後が大変なので・・・

遊ばなければそれほど汚れないのですが(;^_^A
13071906.jpg

リリは別に着せなくても大丈夫なのですが・・・一人だけ着せないってのもね(;^_^A
13071907.jpg



今年の夏も暑くなりそうですね。
13071908.jpg

ハァーハァーハァー
[広告] VPS


夏は暑くなくっちゃね(;^_^A
13071909.jpg

暑くても平気だよ!
13071910.jpg

暑いの嫌い・・・でも遊びたい!
13071911.jpg

がんばって朝、少し早く出ようかな!
13071912.jpg

じゃ また (^○^)/

カッパ

土砂降りの朝・・・

なにか変な生き物が(;^_^A
13070301.jpg
買ってあったカッパを着せてみました。

服が嫌いなリッくん・・・テーブルの下ですねてます(;^_^A
13070302.jpg

ふうちゃんもちょっと大きいね。
13070303.jpg

リリはちょうど良かったけど・・・
13070304.jpg
みんな帽子をかぶってくれないので頭はびしょびしょです。



じっと見ていると目が回りそうな画像(;^_^A
13070305.jpg



いつもの公園でいつものようにいっぱい遊んで・・・
13070306.jpg

日陰で涼みます。
13070307.jpg

ふうちゃんが一番走ってるかも・・・
13070308.jpg

リリはディスクを追いかけるのも好きだけど、途中でじゃま?ジャンプキャッチするほうが好きかも。
13070309.jpg

リッくんは時々サボって草を食ってる(;^_^A
13070310.jpg



リッくんに心配事が・・・花火にビビルようになってしまいました。

先代ロビンほどではないのですが・・・近くで鳴ると家の方へ向かってダッシュです。
13070311.jpg

これからの季節、夜は公園に近づけないですね。
13070312.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon