お盆 墓参りとひまわり

お盆です。

お墓参りに行って来ました。

お供えのお菓子をねらうやつら(;^_^A
13081501.jpg


その後、ちょっと足を伸ばしてここに行ってみました。
13081502.jpg

ダチョウですね・・・なかなかカワイイ(;^_^A
13081503.jpg

ふうちゃんはちょっと怖いようです・・・逃げ腰です。
13081504.jpg

カモもうじゃうじゃいました。
13081505.jpg

逆さまになってえさを取っているようですね。
13081506.jpg

これでは何処だかわかりませんね。




ここです。ひまわりの里、北竜町でした。
13081507.jpg

一面のひまわり、満開です。
13081508.jpg

ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり・・・
13081509.jpg

ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり・・・
13081510.jpg

ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり、ひまわり・・・
13081511.jpg

あたり一面まっ黄色です。
13081512.jpg

水車もありました。
13081513.jpg

謎の人物・・・ひまわり迷路の入り口です。
13081514.jpg


後ろが迷路になっています。

通路が狭くて、ワンコ3匹じゃまになるので、入るのはやめました。
13081515.jpg




道の駅・サンフラワー北竜です・・・レンズに虫が(;^_^A
13081516.jpg
ひまわりソフトを食べようかと思ったのですが大混雑で断念


で、帰り道、ここに寄りました。

江別の町村農場です。
13081517.jpg

何かくれるの?
13081518.jpg

もちろんあげるけど、少しだよ。

融けやすいのでカップがおすすめです。
13081519.jpg


暑い日が続きますが、熱中症には注意しましょう!
13081520.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon