動物愛護フェスティバルin江別

猛暑もどこへやら・・・めっきり涼しくなってきましたね。
13092601.jpg


さて、今年も動物愛護フェスティバルが江別で開催されました。

おそろいのリボンを付けてもらいましたよ。
13092602.jpg

アジリティーで少し遊びます。
13092603.jpg

ふうちゃん、トンネル制覇
13092604.jpg

リッくんもらくらくです。
13092605.jpg

たくさんの人やワンコが来ていましたが・・・

コギがつながっています。
13092606.jpg

一番奥が4ヶ月のコギちゃん・・・可愛かった
13092607.jpg

牛もいました。

リッくんは興味津々、ふうちゃんはひいてます(;^_^A
13092608.jpg

リリはこっちが好きかな・・・同じ柄だし(;^_^A
13092609.jpg

おたまレースに参加できたのですが、ボールを落として惨敗です。
13092610.jpg
ピンボケです(;^_^A


年々盛況になっていくようですね。

それだけ動物愛護が根付いたという事でしょうか。
13092611.jpg

じゃ また (^o^)/

わんわん運動会

大雨が降った翌朝・・・

いつもの散歩コースの河川敷に・・・小さな魚が!
13091201.jpg
ここまで川があふれることはないと思うのですが・・・ひょっとして竜巻?

新しいお友達・・・テンちゃん、4ヶ月です。
13091202.jpg
立派なシッポ・・・このシッポと短い足では牛追いは少々難しいでしょうね(;^_^A

よろしくね!
13091203.jpg



さてさて、日曜日、わんわん運動会に参加してきました。

一昨年()以来です・・・

70チームが参加したそうです・・すごい数のワンコたち・・コーギーの比率が高いような・・・。

日曜日、久しぶりに良い天気になりました。



開会式
13091204.jpg
リリ、がんばるぞ!!  おーー!

ピンクグループのリッくん
13091205.jpg

みどりグループのふうちゃん、リリはえんじグループでした(;^_^A
13061206.jpg
最初のゲームはウルトラ3択クイズ・・・結構いいせんいったけど、犬の歯が42本なんて覚えてない(;^_^A

2番目は運試しおたま競争・・・被り物の後、おたまやラケットでボールを運びます。
13091207.jpg

3番目は宝探し競争・・・フードがはいった袋を探す、食い意地張ったうちの子達には簡単でしたね。
13091208.jpg

4番目は障害物競走・・・ダンボールのキャタピラを回しその後、平均台です。

ふうちゃん、うまいことついて来ています。
13091209.jpg

かーさん、足が不安なのでとーさんがキャタピラ3連発!

リッくんはキャタピラにビビってます(;^_^A
13091210.jpg

リリは一等賞!
13091211.jpg

個人競技、最後がワンワン徒競走です。

これだけは、リリで一等賞をねらっていたのですがちょっと出遅れて3着でした。
13091212.jpg
ふうちゃんリッくんはスタートも良く、良い走りをしたのですが、何せあの足なので(;^_^A


ほぼ、8割がたは人間の競技ですね。

ワンコがじゃましなければ、あとは運しだい(;^_^A

最後に団体競技のレスキューダッグリレー
13091213.jpg

さて、順位は・・・
13091214.jpg

リリちゃん、4~6位決定戦です。

人間だけのキャタピラ(4回目( ̄_ ̄)でとーさんがんばりました。

4位入賞!
13091215.jpg
ふうちゃんもリリと5点差だったのでおしかった!

リッくんは・・・まあいいか(;^_^A


4位の賞品です。
13091216.jpg

こちらは参加賞×3
13091217.jpg
なかなか良いものから使えないものまでたっぷりあります。

楽しかったね!
13091218.jpg
今度は優勝目指して(;^_^A

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon