ディスク大会 DDGP ファイナル参戦!

3人掛けのソファー(;^_^A
13101601.jpg

まだまだ遊びたいさかりのリリと、その相手をしてやるリッくん(⌒o⌒)
13101602.jpg

うるさい2人を、やさしく見守るふうちゃん(;^_^A
13101603.jpg


さてさて、懲りずにまたディスク大会に参加してきました。

今回はテイネドッグスクール DDGPファイナルです。

まずはオープン参加のリリ。
13101604.jpg

時折、雨交じりのさえない天気です。
13101605.jpg

スローもさえずに2キャッチだったかな。
13101606.jpg

次はスモール参加のふうちゃん。
13101607.jpg

ふうちゃんはがんばって走ってくれるのですが、雨と風でディスクが真っ直ぐ飛びません(;^_^A
13101608.jpg

ふうちゃんは1キャッチだったかな。
13101609.jpg

最後はエアキャッチ&レトリーブ参加のリッくん。
13101610.jpg

リッくん愛用の、ぼろぼろの布ディスクでトライ!
13101611.jpg

空中でキャッチすると1ポイントプラスされます。
13101614.jpg

おっとっと!
13101612.jpg

なぜかカメラ目線、得意げな満面の笑みですね。
13101613.jpg
リッくんは4投目くらいで満足するようで、戻ってこなくて・・・それでも健闘して3位くらいでした。

リリ、2ヒート目
13101615.jpg

2ヒート目も2キャッチだったかな。
13101616.jpg

急ブレーキ!
13101617.jpg

ディスク無視して、何処へ行く!
13101618.jpg

リリもカメラ目線・・・ピンボケですが(;^_^A
13101619.jpg

ふうちゃん、2ヒート目・・・ふうちゃんがいちばん一生懸命走ります。
13101620.jpg

ワンワン、吠えながら全力で走ります。
13101621.jpg

おっと! 行き過ぎた!
13101622.jpg
MCの人に口が開いていないって言われたよ・・・吠えながらの全力走りが好きなのか(;^_^A

入賞の可能性は最後のリッくんだけです。
13101623.jpg
リッくんの尻(;^_^A

4投目くらいで動かなくなりました(;^_^A
13101624.jpg
時間いっぱい、走れば入賞できたかも・・・残念です。

家に帰って、お疲れのリッくん
13101627.jpg

リリは足がだるいのか(;^_^A
13101626.jpg

ふうちゃん、爆睡(;^_^A
13101625.jpg

今シーズンは2回しかでられなかったけど、まずまず楽しかったね。

来年、がんばろう!

青空に真っ赤なななかまどが映えます。
13101628.jpg
寒くなってきました。 もうじき雪も降るでしょうね。

じゃ また (^o^)/

ディスク大会 初参加

石狩市役所のとなりの広場で・・・
13100101.jpg

FDS ディスクドッグ石狩大会 FINALに参加してきました。
13100102.jpg

ファイナルということですごい数の人と犬・・・
13100103.jpg

かなりの強風・・・いやな予感が・・・

まずはリッくんから・・・
13100104.jpg

躍動するリッくん
13100105.jpg

ワイルドなリッくん
13100106.jpg

尻がかわいいリッくん
13100107.jpg

空飛ぶリッくん
13100108.jpg
結局、1キャッチしたけどフットフォールトで0ポイントでした。

続いてふうちゃん

予感的中・・・風につぶされてディスクが落ちます。
13100109.jpg
しっかり回転かけて投げないと、まともに飛ばないでしょう。

投げ連、まったくしてないとーさんには無理です。

うわっ!
13100110.jpg

おいっ!
13100111.jpg

ちゃんと投げてよ!
13100112.jpg
ふうちゃんも、1キャッチのみでした。

最後はリリです
13100113.jpg

風につぶされディスクがヘタッと落ちます
13100114.jpg

リリはもっと出来る子なのに・・・とーさんのせいで・・・
13100115.jpg

怒ってる?
13100116.jpg

最後はディスク無視ですか(;^_^A
13100117.jpg

みんながんばったけど結局、全員1キャッチづつでした。

お疲れ様でした(;^_^A
13100118.jpg



お友達が会いに来てくれましたよ・・・リリちゃん、ジャマ(;^_^A
13100119.jpg

お久しぶりのらーさんです。
13100120.jpg

シュリさんは大会参加です・・・優勝候補です!
13100121.jpg

おもしろい写真が撮れましたね。
13100122.jpg

たぶん、シュリさんのお友達のこちらの方だと思われます?
13100123.jpg



連写で撮った画像でフラッシュ作ってみました。

かっこいいシュリさん
syuri.swf

残念なリリ
riri.swf



参加された皆様、お疲れ様でした。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

また来年、参加できたら良いですね・・・まずは少し練習しないとね(;^_^A

成績は散々だったけど、まあ楽しかったね。
13100124.jpg

じゃ また (^o^)/


ほかのワンコたち

more...

プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon