リリちゃん、3歳になりました!

リリちゃん、3歳になりました!
13123101.jpg

みんな一つずつ歳をとりましたが、元気いっぱいです。
13123102.jpg


旧年中はお世話になりました。

2014POST02-B.jpg

今年も、よろしくお願いします。

女の戦いにリッくんは参加できるのか!

忙しかった仕事もやっと一段落、なんとかブログの更新もできるようになりました。

あいかわらず、くっついて寝てる2人・・・リッくんの足がクロスしてます。
13122701.jpg

リリは1人でフテ寝か(;^_^A
13122702.jpg

リリの耳の間から撮ってみました。
13122703.jpg


さて、しばらく前の画像ですが・・・

リッくんは、ゴムホースを丸めて布で縫った、かーさんの手作りオモチャが大好きです。

よく転がるし、噛み心地も良さそうで・・・みんな好きなんですが・・・

みんなで追っかけて、みんなで持ってきます・・・リリが取ったら追いつけないけど(;^_^A
13122704.jpg

ふうちゃんは挟まれて窮屈なこんな状態でも、絶対離しません。
13122705.jpg

結局、いつもリッくんが振り切られます。
13122706.jpg

後は女の戦い(;^_^A
13122707.jpg

ボクもまぜてよー!・・・と言ってもまったく参加できず。
13122708.jpg

結局いつも1人ですねてる(;^_^A
13122709.jpg


さてさて、積もりましたね、雪。

久しぶりに新雪の中を走る・・・
13122710.jpg

・・・と言うより埋まる(;^_^A
13122711.jpg

大雪は嫌だけれど、これだけは楽しいですね。
13122712.jpg
また、いっぱい暴れよう!

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon