ふうちゃんの怪しい踊り!

ご無沙汰しています。

1ヶ月ぶり・・・以上の更新です。


さて・・・久しぶりにミルク味のガムを買ってみましたよ。
14040101.jpg

リッくん、ガジガジ・・・
14040102.jpg

リリはバリバリ・・・
14040103.jpg

ふうちゃんは・・・怪しい踊りをごらんください。
[広告] VPS

大喜びです!

10分くらいで食べ終わるかと思ったのですが、チマチマかじってる・・・なめってる?

20分たっても原形のままです。

散歩に行く時間だから、また後で食べようね。
14040104.jpg

恐ろしい顔ですね・・・この後、ちゃんとわたしてくれましたけど(;^_^A
14040105.jpg



さてさて、すっかり雪解けが進みました。


春が来たのですか?
14040106.jpg

ふうちゃん、春が来たらしいよ。
14040107.jpg

どうりで眠たいはずね。
14040108.jpg

1週間ほど前ですが、まだこんなに積もってました。
14040109.jpg

リッくん、アスファルトで爪が削れて出血してしまいました。

くつ?を買ってきました・・・迷惑そうだけど(;^_^A
14040110.jpg

ふうちゃんにも履かせてみましたよ。
14040111.jpg
ふうちゃんとリッくんは爪を立てて歩くので、どうしても中指と薬指が削れてしまいます。

やっと、公園の端っこのほうの地面がが出てきましたね。
14040112.jpg
しばらくドロドロの時期が続きそうです(;^_^A

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon