梅の木?を見に行ってきました(笑)

子どもの日・・・リッくんの日です。
14051801.jpg

鯉のぼりを攻撃するリッくん。
14051802.jpg



桜の木の前で・・・天気がいまいちです。
14051803.jpg

天気は良いけどちょっとアングルが(;^_^A
14051804.jpg

半分くらい散ってしまいました。
14051805.jpg



いつもの川にカモメのつがい?がいました。
14051806.jpg

近くでワンワンほえながら遊んでいても逃げません。
14051807.jpg



フィラリアと狂犬病予防注射の時期になりました。
14051808.jpg

予防注射の翌日ふうちゃんリッくんが下痢・・・注射の副作用・・・?
14051809.jpg

この子はまったく大丈夫・・・年とともにいろいろ出てくるのかな?
14051810.jpg

血液検査もみんな受けました・・・けっこうな出費でしたね(;^_^A
14051811.jpg

全員、異常なしでしたよ。
14051812.jpg

良かったね。
14051813.jpg



さてさて、毎年この時期に平岡公園の梅林を見に行くのですが、

今年はタイミングが悪く行く前に散ってしまいました。

ネットで調べてちょうど満開ということでこちらに行って見ました。

アンモナイトと石炭・・・キツネがかわいい(;^_^A
14051814.jpg

三笠あすか梅の杜・・・だそうです。

こちらも、前日に強い雨が降ってほとんど散ってしまったそうです。
14051815.jpg

緑・・・普通の木みたい(;^_^A
14051816.jpg

唯一・・・満開の1本・・・
14051817.jpg

1万本あるそうですが・・・
14051818.jpg
残念!!!

じゃ また (^o^)/

暖かくなりました。
14050201.jpg

桜も咲きましたね。
14050202.jpg

リッくんの大好物、つくしもいっぱい!
14050203.jpg

リリも食べるようになってしまいました。
14050204.jpg

ふうちゃんはまったく食べないのですが・・・
14050205.jpg



久しぶりにしっぽコーギーのテンちゃんに会いましたよ。
14050206.jpg

ちょうど1才の誕生日でした・・・おめでとう!
14050207.jpg



ドッグラン状態の某公園・・・4月初め、やっと雪が解けたので初出動です。
14050208.jpg

思い切り走ってきました。
14050209.jpg

最近の某公園・・・だいぶ緑が濃くなりましたね。
14050210.jpg

ノシノシ・・・(;^_^A
14050211.jpg

そろそろ、水を持っていかないとね。
14050212.jpg

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon