ふうちゃん、6歳になりました!

真夏並みに暑くなったと思ったら今度は梅雨?・・・2週間ほど雨が降り続いています。


こちらは暑さが落ち着いた頃・・・百合が原公園です。
14062001.jpg

藤棚・・・涼しげですね。
14062002.jpg

リリートレインが走っています。
14062003.jpg

こちらは平岡公園・・・後ろは梅林なのですが・・・緑です。
14062004.jpg

あじさい?は満開です。
14062005.jpg

梅は咲いていないけど、起伏があって日陰も結構あるので散歩には最適です。
14062006.jpg

ふうちゃんリッくん、早くおいでよ!
14062007.jpg

リリ、ちょっとまって!
14062008.jpg

木の橋の上に木が生い茂ってます。
14062009.jpg

梅の香橋だそうです。
14062010.jpg



さてさて、ふうちゃんです。

こんなに小っちゃかったふうちゃんですが・・・
14062017.jpg

2人の子どもを立派に?育て上げて・・・・
14062018.jpg

6歳なりました!
14062011.jpg

いつものようにフルーツいっぱいのケーキに・・・ローソクは1本で良いかな。
14062012.jpg

フーして消して・・・ふうちゃん、誕生日おめでとう!
14062013.jpg

みんなで分けて食べましょう、パンの部分は少しだけだよ。
14062014.jpg

早く、早く!
14062015.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、元気が一番です。
14062016.jpg
リッくんしか見てない、ふうちゃんとリリはあっち見てる(;^_^A

じゃ また (^o^)/

ライラックが満開です!

少し前、先代コギのロビンの命日でした。

亡くなってもう6年ですか・・・写真が色褪せてきました・・・
14060301.jpg



暖かく・・暑く?・・なってきましたね。
14060302.jpg

タンポポが満開です。
14060303.jpg

つくしの次はタンポポを食すリッくんとリリ・・・ふうちゃんは食べませんけど。
14060304.jpg



こちらは・・・ゴミ処理場の埋立地に試験栽培している菜の花畑です。
14060305.jpg

菜の花の間の隙間に入って行けます。
14060306.jpg

リリは菜の花も食べてました(;^_^A
14060307.jpg

菜の花はとてもきれいだったのですが・・もっと広ければ、見ごたえあるのですが・・・
14060308.jpg


さて、川下公園はライラック祭りでした。
14060309.jpg

見事に満開です。
14060310.jpg

これほどきれいに咲きそろっているのを見るのは始めてかも・・・
14060311.jpg

ちょうど1週間前・・・5分咲きくらい・・・
14060312.jpg

こちらは真っ白なツツジです。
14060313.jpg

1人づつ・・・ふうちゃんは紫のライラック、香を楽しむ(;^_^A
14060314.jpg

リリは真っ白、ビミョーかな・・・ちょっと引き気味。
14060315.jpg

変な生き物がいます(;^_^A・・・色は薄紫。
14060316.jpg

色とりどりのライラックが咲き乱れています。
14060317.jpg

花を満喫、みんなも満足したかな。
14060318.jpg

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon