今日も行くの!!!

ロビンのお墓に植えたあじさい・・・3年目にして始めて花が咲きました。
14081301.jpg
墨田の花火?というような名前のちょっと変わったあじさいです。


土日休みだったので土曜日に、またまた樽川公園ドッグランへ行ってきました。
14081302.jpg

前回よりも更にすいてましたが、とても元気なジャックくんがいましたよ。
14081303.jpg

結構太めな2人・・・
14081304.jpg

がんばって走ってもらいましょう・・・走りが重たいね(;^_^A
14081305.jpg

リリはとても軽やかです・・・
14081306.jpg

13歳?のしっぽコーギーが来ました。

飼い主さんに、なでてもらってご満悦のふうちゃん。
14081307.jpg

ふうちゃん、大満足のセクシーポーズ(;^_^A
14081308.jpg



さてさて、次の日の朝・・・

行くの!
14081309.jpg

今日も行くの!!!
14081310.jpg

はいはい、わかりました(;^_^A

ふうちゃんの眼力に負けて、こんどはグリーンドッグへやってまいりました。

1人多い?・・・1番奥は違いますね・・・

ものすごく元気な1歳の子で松葉杖のとーさんはさわることが出来ませんでした(;^_^A
14081311.jpg

みんなで布ディスクで遊びましょう。

リッくん、キャッチは上手なのですが、引張りっこには参加できません。
14081312.jpg

かーさんを見てもだめです・・・自分力で女の戦いに割り込んでいきなさい(;^_^A
14081313.jpg

リッくん、すぐに奪い取られてしまいます。
14081314.jpg

あらよっとって感じでキャッチは上手いのですが・・・
14081315.jpg

すぐに疲れるリッくん(;^_^A
14081316.jpg

リリは元気いっぱいです・・・ご機嫌です。
14081317.jpg

ふうちゃんは、遊ぶときだけ猛烈に元気なのですが・・・

歩かなくなります・・・ふうちゃん、帰るよっ!
14081318.jpg

ややしばらくしてから、のそのそとやってきました(;^_^A
14081319.jpg

満足してくれたかな・・・リッくんの足がかわいい
14081320.jpg
もうじきギブスは取れるけど、すぐには元のように遊べないね。

じゃ また (^o^)/

遊ぼっ!!!

遊ぼっ!
14080601.jpg

遊ぼっ!!!
14080602.jpg

遊ばないの (-,-メ)
14080603.jpg

というわけで・・・久しぶりに樽川公園ドッグランにやって来ました・・・松葉杖つきながら(;^_^A
14080604.jpg

昼近くで暑かったせいか、すいてましたね。
14080605.jpg

奥のほうで自由に走り回って・・・
14080606.jpg

発散してきました。
14080607.jpg

少々太り気味なふうちゃん・・・今、食べている療法食は太りやすいそうなので気をつけないとね。
14080608.jpg

この子も少々重めかな。
14080609.jpg

リリはちょうど良いくらいです。
14080610.jpg

久しぶりに暴れてお疲れです。
14080611.jpg

熟睡です。
14080612.jpg

リリはまだまだ元気かな。
14080613.jpg

足、治ったらまたいっぱい遊んであげるからね。
14080614.jpg

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon