寒くなってきました!

このところ定番の日曜の午前中のグリド帰りに寄ってみました。

Dogs Cafe NAGASAKI・・・オーナーは元盲導犬トレーナーだそうです。
14102701.jpg
おいしいパスタとニョッキ(初です(;^_^A)をいただきました。



さて、グリドです。

コーギー軍団・・・(;^_^A
14102702.jpg

コギに好かれるリリ・・・ちょっと微妙な顔・・・
14102703.jpg

並んで写真を撮りましょう・・・斜め並び
14102704.jpg

縦並びになりました(;^_^A
14102705.jpg

みんな大好きなディスク遊び・・・リッくん、耳が折れてます(;^_^A
14102706.jpg

リッくんがキャッチしてもふうちゃんとリリが奪いに行きます。
14102707.jpg

最後は必ず取られてしまいます(;^_^A
14102708.jpg

たくさん遊んでお疲れです・・・ふうちゃん、首は大丈夫かな(;^_^A
14102709.jpg

リッくん、ふうちゃんに尻枕にされてちょっと憮然とした表情です。
14102710.jpg

リリはテーブルの下でお休み・・・後ろにふうちゃんリッくんが(;^_^A
14102711.jpg

初雪も降ったようですが、これから冬に向けて健康には充分注意してのりきりましょう。
14102712.jpg

じゃ また (^o^)/

にーちゃんが帰ってきたよ!!!

グリド・・・
14100701.jpg

本日のコギ達・・・計6頭(;^_^A
14100702.jpg



さて、東京のにーちゃんが久しぶりに帰ってきました。

甘えるリッくん。
14100703.jpg

激しく甘えるふうちゃん。
14100704.jpg

二人で取り合い・・・
14100705.jpg

その二人をのり越えて行こうとするリリ(;^_^A
14100706.jpg

みんなで押し寄せる(;^_^A
14100707.jpg


紅葉が見ごろというニュースを見て大雪山方面へ出かけてみました。

途中、比布SAで・・・黒岳、旭岳が、山頂はもう雪です。
14100708.jpg

時間の都合で旭岳はパスして層雲峡、黒岳方面へ向かいました。

5合目まではロープウェイで登りますが、残念ながら犬はダメなので車でお留守番です。
14100722.jpg

5合目展望台・・・しょうがないので人のみで撮影(;^_^A
14100709.jpg

7合目まではリフトで・・・近頃流行の?自撮りしてみました(;^_^A

後ろがにーちゃんとかーさんです。
14100723.jpg

黒岳・・・紅葉は中腹あたりがちょうど見ごろでしたね。
14100710.jpg

さてさて、お次は流星の滝へ・・・雄大です。
14100720.jpg

こちらは銀河の滝・・・今回のベストショット(^O^)/
14100712.jpg

流星の滝をバックにリッくん。
14100713.jpg



層雲峡を後にしてやってきたのは旭川のドッグラン。
14100714.jpg

真ん中が小型犬用で、周りをグルッと大・中型犬用になっています。
14100715.jpg

ぐるぐる周りを走り回れます。 ちょっと変わった造りです。
14100716.jpg

来るのが遅くなって1時間も遊べなかったけど・・・
14100717.jpg

たくさん走って遊んで満足です。
14100718.jpg

銀河の滝にて・・・
14100721.jpg
今回は犬NGで車で長い時間お留守番でしたが、とても良い子でした。

じゃ また (^o^)/

お彼岸に墓参り・・・他

例によって日曜日のドッグラン・・・
14092501.jpg

本日のコギ集団(^^)
14092502.jpg



エベチュン・・・目がない、撮影の角度が悪かったね(;^_^A
14092503.jpg

ここは酪農学園大学、動物愛護フェスティバルin江別の会場です。
14092504.jpg

2ヶ月のボーダーが来ていました・・・ふわふわでしたよ。
14092505.jpg

この子も昔はふわふわでかわいかったのに(;^_^A
14092506.jpg
耳飾りをつけてもらいました。

午後から来たのであまりゆっくり見て回れなかったけど・・・たくさんのワンコと触れ合えましたよ。
14092507.jpg



さて、お墓参りです。

初めてお彼岸に行きました・・・お盆はまだギブスをしていたので(-。-;)
14092508.jpg

みんなも車の窓からお参りです。
14092509.jpg



お墓参りの帰りに寄った当別のドッグラン。

スポーツドッグ専用?らしいです。
14092510.jpg

一応、家の子もスポーツドッグですから(;^_^A
14092511.jpg

アジリティーの設備もありました。

平均台?・・・リッくんはすぐに出来ました。
14092512.jpg

この得意そうな顔(;^_^A
14092513.jpg

ふうちゃんも簡単です。
14092514.jpg
リリはビビリなのでまったく行こうとしません・・・こんなのリリには簡単だと思うのですが(-。-;)

幅の広い台・・・かなり急だけど短い足で越えていきます。
14092515.jpg

こんなの、かるいかるい!
14092516.jpg

これはリリも出来ました・・・ちょっとへっぴり腰だけど(;^_^A
14092517.jpg

少々風が強いけど、広くてよく整備されていて、ディスクの練習にはうってつけですね。
14092518.jpg
たくさん走って遊んで満足です。

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon