日曜日はドッグラン・・・リッくんがんばれ!

わが家の柿です。
14112601.jpg


さて、このところほとんど毎週、日曜の午前中はドッグランです。

積雪の後のドッグラン・・・解けかけでベチャベチャですが・・・
14112602.jpg

イチョウの葉っぱが散ってます。
14112603.jpg

雪の下に何かおいしいものが埋ってないかな(;^_^A
14112604.jpg

いつもの女の戦い・・・レンズに雪がついたようです。
14112605.jpg

いつものようにリッくんは参加できないようですね。
14112606.jpg

リッくん、すねたか(;^_^A
14112607.jpg



次の週・・・雪はすっかりなくなってしまいました。
14112608.jpg

楽しそうに参加するリッくん。
14112609.jpg

おいてかれるリッくん。
14112610.jpg

リッくんには負けないよ、ふうちゃんには負けるけど・・・
14112611.jpg

でも・・・やるときはやる・・・とぉ~~
14112612.jpg

ふうちゃんと一緒に楽しそうに走る・・
14112613.jpg

ときどき怒る(;^_^A
14112614.jpg

でもやっぱりドッグランは楽しい!
14112615.jpg

家に帰ってお休みですが・・・ふうちゃんはこれでくつろいでいます(;^_^A
14112616.jpg

さすがのリリもお疲れのようです。
14112617.jpg

ゆっくり休んでまたいっぱい遊びましょう!
14112618.jpg

じゃ また (^o^)/

い~ぬはよろこび にわかけまわり!

ついに今年も雪遊びの季節がやってまいりました。

湿った雪が20cmくらいも積もったでしょうか。
14111401.jpg

早く遊ぼっ!
14111402.jpg

走るよ!
14111403.jpg

この子は妙にくつろいでますが(;^_^A
14111404.jpg

[広告] VPS
雪の中で、草 食っとるヤツがいます(;^_^A

湿雪でちょっと走りづらそうです。
14111405.jpg

リリはまったく平気ですが。
14111406.jpg

毛の長いリリは雪球がいっぱいついて、気になります。
14111407.jpg

[広告] VPS


こちらはいつもの公園
14111408.jpg

走ったり山に登ったり・・・
14111409.jpg

また、いっぱい遊ぼう!・・・寒いけど(;^_^A
14111410.jpg

じゃ また (^o^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon