2015年 あけましておめでとうございます

リッくんの目が緑と赤になっています。
14123001.jpg



さてさて・・・リリちゃんは4歳になりましたよ!

ケーキは人間用ですがほんの少しだけおすそ分けです。
14123002.jpg

ふうちゃんは療法食以外だめなのですが、誕生日の年3回くらいはほんの少しだけ・・・

フルーツいろいろ・・・ふうちゃんは本当にちょっとだけです。
14123003.jpg

そんなわけで誕生日プレゼントもおやつはなしで、これです。
14123004.jpg

カバ?・・・ワニらしいです(;^_^A
14123005.jpg

この手のオモチャには異常に燃えるリッくん・・・リリどころかふうちゃんも遊べません。。。
14123006.jpg



来年はヒツジ年ですね・・・わが家の牧羊犬たちは・・・
2015年賀
zzzzz.jpg
14123007.jpg
追いかけているのか、追われているのか(;^_^A

良い夢を見てくださいね(^-^)


昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。
2015nenga.jpg
新しい年がよい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

じゃ また (^○^)/

今年も残り少なくなりました

忙しくて滞っているうちにもう年末になってしまいました。

数年に1度の大雪の予報も、札幌は大丈夫だったようで・・・

それでも少しは積もりましたね。
14122001.jpg



11月最後の日曜日、今年最後のドッグランでしょうか。
14122002.jpg

いちど積もった雪はすっかり解けてます。
14122003.jpg

みんなご機嫌ですね。
14122004.jpg

雪も良いけど、やっぱり芝生はいいね。
14122005.jpg

12月最初の日曜日、また積もりました・・・ここから根雪になりました。
14122006.jpg

変顔の二人(;^_^A
14122007.jpg

相変わらず女の戦いと、参加できないリッくん(;^_^A
14122008.jpg




しばらく解けたり凍ったりで下が悪くて、あまり遊べなかったのですが・・・
14122009.jpg

結構積もったので、ふうちゃんリッくんは久しぶりに遊びます。
14122010.jpg

リリだけは少々下が悪くても遊べますが、ふうちゃんリッくんは注意しないと。 
14122011.jpg

せっかく遊ぶには良い状態になったけど、明日は雨の予報になってました(-。-;)
14122012.jpg
今年もあとわずか、風邪などひかぬよう気をつけて!

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon