おしゃれなふうちゃん!

にーちゃんが帰ってきたよ!

ほぼ1年ぶりかな。
15081404.jpg
かーさんとモエレ沼公園へ・・・

とーさんの仕事と、リリの下痢で何処にも行けず(-。-;)
15081405.jpg
お正月は帰ってこれるかな。



暑っっっっっ(;^_^A
15081401.jpg

ダレ~~~(;^_^A
15081402.jpg

みんな暑さでだれてるけど・・・最近少しは過ごしやすくなったかな(;^_^A
15081403.jpg



わが家のイチゴ
15081406.jpg

すごい仏頂面・・・早くくれ!
15081407.jpg
このあとイチゴはおいしくいただきました・・・数個しかなかったけれど(;^_^A



階段を下りれない迷惑な子・・・登るな!
15081408.jpg




なになに!
15081409.jpg

かつら? ふうちゃん、金髪になりました!
15081410.jpg

リリの黒も混ぜて少しワイルドに・・・
15081411.jpg

増量サービス中!
15081412.jpg

リリも一緒に・・・リッくんはかぶってくれませんでした(;^_^A
15081413.jpg




暑い日が続いていますが熱中症には気をつけましょう・・・特にワンコは!
15081414.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon