月一更新(;^_^A・・・ドッグランなど

すっかり月1更新になってしまいました。

川下公園ですが一部紅葉しています。
15101201.jpg


箱入り息子・・・
15101202.jpg

あいかわらずひとりで階段を下りられません。
15101203.jpg

夕日に向かってたそがれるりっくん(;^_^A
15101204.jpg


ふうちゃん・・・胴が短くなったような気がしますが(;^_^A
15101205.jpg

相変わらずピンポンや電話がなるとうるさいので・・・
15101206.jpg
元凶がうしろでほくそ笑んでる・・・

お仕置きです(;^_^A
15101207.jpg


動物愛護フェスティバルin江別・・・先月です・・・
15101208.jpg
雨が降ってきたので早々に退散しました。

はずれの方にドッグランがありましたよ。
15101209.jpg
常設するかもとのことで・・・楽しみですね。



こちらはグリド・・・3回分の画像です。
15101210.jpg

この日はすいていたので思いっきり走れました。
15101211.jpg

いつも3人で遊んであまりよその子とはからまないですね。
15101212.jpg

かーさん撮影・・・なかなか良いショットです。
15101213.jpg

明日は初雪が降るかも・・・雪が積もる前にいっぱい走りたいね!
15101214.jpg
やっとふうちゃんの季節になりました(;^_^A

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon