2016年 明けましておめでとうございます!

コーギーのオフ会とまではいかないのでしょうが、ちょっとした集まりにお呼ばれしました。
15123101.jpg

とーさん忙しくて少ししか居ることが出来ませんでしたが。
15123102.jpg

久しぶりに子コーギーを見ました。 かわいいですね!
15123103.jpg

さてさて、ずっと雪がない状態が続いていたのですがやはり積もりましたね。
15123104.jpg

雪遊びをしましょう。 あれれ、リッくんが来ませんね。
15123105.jpg

ふうちゃんが迎えに行ってくれましたが・・・
15123106.jpg

リッくん、ふうちゃんをおいてきました。 困った子です(;^_^A
15123107.jpg

リリちゃん 5歳になりました。 ローソクの日が怖いようです。
15123108.jpg

あいかわらずとーさんは忙しくて買い物もいけません。
かーさんとおねーちゃんがおやつを買ってくれましたよ。
15123109.jpg

お正月も近いしいつものフルーツいっぱいでかんべんして!
15123110.jpg


明けましておめでとうございます!
2016年賀状_05
旧年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします (^○^)/

ふうちゃんが走る!

Zzzzzz
15120601.jpg


ふうちゃんが走る!
15120602.jpg

遊ぶとき意外は歩くのも嫌がるふうちゃんが・・・走る!走る!!走る!!!
15120603.jpg

ふうちゃんが元気になる季節がやってまいりました!
15120604.jpg

11月ですが・・・かなり積もりましたね。
15120605.jpg

進めなくなり助けを求めるリッくん(;^_^A
15120606.jpg

ふうちゃんは無理やり突っ込みます・・・進んでないけど(;^_^A
15120607.jpg

リリは余裕で跳ね回っています。
15120608.jpg

雪のドッグラン
15120609.jpg

荒ぶるリッくん!
15120610.jpg

雪が硬くなっていたのであまり自由には遊べなかったけど・・・・
15120611.jpg

楽しかったね!
15120612.jpg

長い冬が始まりましたが・・・
15120613.jpg

楽しみましょう!!

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon