2016年 初ドッグラン

今年もよろしくお願いします。
16011201.jpg
カメラの日付の入力を間違ったようで日付がわかりません・・たぶん元旦(;^_^A

こちらは大晦日かな。
神棚にお参りを・・・リッくんとリリは神妙ですが・・・ふうちゃんは!
16011202.jpg

初・・・ではない日の出(;^_^A
1日が曇りだったので2日か3日ですね。
16011203.jpg

お正月、ちょうだい!・・・だめです!
16011204.jpg

キミたちにはガムをあげます。
16011205.jpg
クリンクリンの目ですね・・・少しこわいかも(;^_^A

とても幸せそうな子(^_^)
16011206.jpg

さて、月寒グリーンドームが老朽化のため3月で取り壊しになるそうです。
グリーンドッグがどうなるかはわかりません・・・続けて欲しいのですが・・・

さてさて、そんなわけでドッグランへ行ってまいりました。
16011207.jpg

コギさんとこんにちは!
16011208.jpg

少し雪が降ったので下は硬くもなく、なかなか良い状態でしたよ。
16011209.jpg

この子たちにはちょっと走りづらかったかな(;^_^A
16011210.jpg

それほど寒くもなかったしいっぱい走れて良かったね。
16011211.jpg

今年もたくさん遊びましょう!
16011212.jpg

じゃ また (^○^)/
プロフィール

robin.taicho

管理人:robin.taicho
ウェルシュコーギーペンブローク
ふうちゃんです。 6月19日生♀
好きなもの  ごはん 雪 
好きなこと 雪の中を走ること
嫌いなもの  おふろ ドライヤー カラス
リッくん 2009年2月5日生♂
好きなもの ふうちゃん 食べ物
好きなこと ふうちゃんと遊ぶこと
嫌いなもの  空き缶いっぱい詰まった袋

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

*handmedeブログ*

コタコム日記(´・ω・`)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Amazon
Amazon